素敵な時間^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

今日は、お休み^^

福島に帰ってきたmokaちゃんと久しぶりにランチを食べに行きました(*´∀`*)♪


mokaちゃんと遊ぶ約束をしてから、どこで食べようか、いろいろ考えてました^^

ココのお店おいしかったなぁ~

ココのお店はmokaちゃんっぽくないなぁ~

喜んで欲しいから、いろいろ考えました^^



そして、2年ぶりの来店だけど、feerieのお気に入りのお洒落なお店へ^^

素敵な店内で、接客も親切で、お料理もおいしいんですよ~☆



まずは前菜

ニコニコとキラキラがいっぱい-201205011217000.jpg

左上から、いかさん、じゃがいも、マッシュルーム、お魚?、こんにゃく、たけのこ?

ちゃんとした名前があるんだけど、忘れました(*´д`*)(笑)

いも好きのfeerieは、じゃがいもさんがお気に入りです^^



そして、ランチプレート^^


ニコニコとキラキラがいっぱい-201205011224001.jpg

桜えびとセリのパスタに3種類のソースの中から好きなものを選びます☆

feerieはトマトソース^^

あとは、サラダとスープとパン☆

ここのパンおいしくてだいすき(*´∀`*)♪

パスタもおいしかったです☆




いろーんなお話して、ずっとmokaちゃんを連れて行きたかった、feerieのだーいすきなカフェへ♪

先日でココアが終わってしまったので、2番目にだいすきなオレンジジュース^^


ニコニコとキラキラがいっぱい-201205011353000.jpg

つぶつぶ入り^^

すっきりしていておいしいです^^



ここでもいろーんなお話ヽ(*´∀`)ノ



そうそう☆

今月mokaちゃん誕生日なんです^^


なかなか会えないので、少し早めの誕生日プレゼントをわたしました^^

ひとつじゃなくて、何個かプレゼントしたんですけど、

その中にね、スタバのクリエイトユアタンブラーをセレクトしました^^

中の紙を自分流にできるやつです☆


feerieが絵を描いて、世界にひとつだけのタンブラーをプレゼントしたんです(#^.^#)


絵の写真撮るの忘れちゃったんですけど(笑)、

mokaちゃんが一緒に暮らしているネコちゃん「moa」とmokaちゃんがおうちカフェしている絵を描きました^^

2人とも食べるのが大好きなので、クッキーとかケーキとかたくさんお菓子を描きました^^


喜んでくれるかな、気に入ってくれるかな、こんなタンブラーじゃ恥ずかしいかな。。。とか

いろいろ考えちゃって(*´д`*)

でも、心を込めて、喜んでもらえますようにって、楽しみながら描きました^^


でも、渡すときはやっぱり不安で。。。

ドキドキ、ドキドキ(*´д`*)


袋を開けた瞬間、mokaちゃんが喜んでくれて、


「この中で1番うれしい(´;ω;`)」


って泣きそうになりながら言ってくれて、feerieも泣きそうになりました(´;ω;`)


そして、すごーくうれしかったです^^


絵描きだから、自分の絵で喜んでくれたこと、自分の絵が好きだって言ってくれたこと、

本当にうれしいです゚(゚´Д`゚)゚




今日は、本当にたのしかった☆

feerieの大好きなお店を気に入ってもらえたし、

お話楽しかったし、

プレゼントも喜んでもらえたし、

moaのこと抱っこできたし^^



東京と福島でなかなか会えないけど、

あんまりメールすることもないけど、

友達ってやっぱり繋がってるんだなぁって思います^^


学校を卒業して、社会に出て、それでも変わらない友情があって。



友達ってやっぱり素敵^^



mokaちゃん、今日はありがとね^^

また会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)♪

東京でもおでかけしようね☆



GWというものがない年中無休のお店で働くfeerie

明日からお仕事ですが、頑張れそうです^^