ゆっくりな休日 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201204151529000.jpg

久しぶりにお休みの日が日曜日^^


今日は、ゆっくり過ごす^^


ゆっくり朝ごはんを食べて

ゆっくり身支度

お部屋の掃除をして
(これはゆっくりではない 笑)

キレイになったお部屋で

友達にお手紙を書く

ゆっくりお昼ごはんを食べて

ちょっとおでかけ^^

本屋さんでゆっくり時間を過ごす

お家に帰ったら

お日さまの匂いに包まれて

ゆっくりおうちカフェ^^


いつも慌ただしいお休みだけど

こうやって、ゆっくり過ごすお休みもいいな^^


PCに絵を読み込んだら

お裁縫しようかな^^



お日さまの匂いに包まれたお部屋

何か眠くなってきた。゜*.+



画像は、ハートの形になって、feerieのお部屋に遊びに来たお日さま^^