日本着付学術会の研修会 日本髪 &シニヨンステージセミナー | FEERIE(フェリー)中央区/銀座の美容室・エステサロン のブログ

日本着付学術会の研修会 日本髪 &シニヨンステージセミナー

昨日は
岡山県岡山市
株式会社イノウエ主催
サロンスタイル講習会

本日は
ホテルニューオータニにて
日本着付学術会の研修会
日本髪 &シニヨンステージセミナー
でしたが。。。

なんとモデルさんの髪が
30センチも短くなってて(゚〇゚;)
大ハプニングだったけど。。

巻いてない黒髪のピンピンの短い髪を
伝説的なテクニックで(笑)
勝山髷を結い上げ
何とか乗り切りましたぁ
いやいや痺れたぁ〜(笑)(^.^;

因みに、シニヨンは絶妙の仕込みで
バイアスリバースシニヨンの毛先は
完璧に渦巻きに収まりましたが。。
ピン無しでもいけたけど。。
一応、ねじピン1本だけ入れときました
(^_^)b

新井 唯夫