私たちの使命だな | feeno〜フィーノ〜

feeno〜フィーノ〜

野田市
で、アロマエステ、アロマボディー、リンパドレナージュ、ネイル
トータルビューティーサロンです。
自宅サロンですので、ごゆっくり、おくつろぎいただけます❗
リーズナブルで、丁寧が、自慢です。

みなさまこんばんはニコニコ
2019年 もう最後の月ですね‼️
慌ただしく過ぎていく中で
日々を丁寧に、感じで生きたいですね🤲
12月も、忙しいさせてもらっていて、
夕方までにお仕事が、終わった日は
私の相棒のテンチョートキと
自然の中に身を置くのが、私の一番の
リフレッシュで、力が湧いてきますラブラブ
ほんとに、相棒がいてくれて最高‼️

こんな美しい景色を見れる
地球に生きている事 涙でてくるくらい
素敵です。

こんな風景を見て、思うこと。
私たちが、この世に生を受けて産まれてきた
使命の、大きなひとつは
「次の子どもたちに、この美しい地球を受け渡すこと」
だと、思うのですよね‼️

先日、新聞で、原発の汚染水を海に流す!
って読みました。。
もう、青森の方では、流していると。。
こんな事をして、私たちに、続いて生きていく子供達は、どうなるのでしょう。。
海のプラスチックゴミ問題や
環境問題……
ぜーんぶ 自分達 人間に返ってくるのに。

自分に出来ること、積み重ねていくしかないですよね!
そして一人一人が、意識を変えていく事しか
ないなビックリマーク
私たちの使命である
次の世代にそのまた次の世代に、この世界を受け渡すこと🤲
忘れずに、生活していきたいです‼️


feeno 年内は、28日まで営業させてもらいます。
本当にありがたい事に、ボディー、フェイシャルは、年内ご予約埋まっております。
お一人お一人に、お会いできるのを楽しみに
12月も、ワクワクしながらお待ちしておりますラブラブ!


感謝をこめて。。