ヘッドライト交換(スフィアライト) | バイクのある生活

バイクのある生活

Triumph ストリートトリプルRS Moto2エディション(MY24)
Bimota DB7S(MY09?)
Honda CT125(MY21?)

Triumph デイトナ675SE(2012) 23年3月11日燃えた
Fantic(イタリア)TZ170ER(2015) 修理のめどがつかず廃車

4月末にDB7のライトがつかなくなっていることに気づいたのでお店で相談しました

 

ローはHID、ハイはハロゲンを使っていた(納車の時からそうだった)のですが、正直明るさが・・・ということで明るくしたいというのもありLEDにしようと思いました。

 

となるとスフィアライトだな。と思って相談

H4だったかな…と思いつつフォグランプ位って話を昔聞いてたので気になって聞いたらH3のフォグランプ相当のもので選択肢はほぼ無し

 

とはいえ必須のモノなので今回はスフィアライトのH3LEDライト、コンバージョンきっと6000kを選択

グチャァ…

自分ではやりたくない(できない気もする

 

まだ夜に走ってないのでわからないですが前よりは明るい気がする。トンネルではあまり効果がわからん・・・

 

ガレージで照らしてみたら明るい・・・

基本夜は走らないですがこれくらい明るければ安心・・・かな