カキオコ(たまちゃん)ツー | バイクのある生活

バイクのある生活

Triumph ストリートトリプルRS Moto2エディション(MY24)
Bimota DB7S(MY09?)
Honda CT125(MY21?)

Triumph デイトナ675SE(2012) 23年3月11日燃えた
Fantic(イタリア)TZ170ER(2015) 修理のめどがつかず廃車

1月28日にカキオコ食べに岡山方面へ

前日に知り合いの家に行き出発

寒かったので路面凍結注意マークが出てました

 

時間があるので寄ってみたけど開いてなかったり

イイケシキダナー(寒い)

 

本当はたまちゃんではなく近いところの予定だったけどマラソンで邪魔されてたまちゃんへ。

11時前についたけど行列…

写真は終わり際に

順番来たのは1時ごろ

何点か頼んで満腹に。

 

当初は2時ごろに姫路には戻ってる感じ予定(雨がきそうだった)

食べ終わった時点で2時頃でそのまま帰路へ。姫路辺りで降られてしぶきで前も見えずに疲れながらの帰宅となり

 

2月入ってから見たらチェーンに錆とかディスクにパッド跡がついたりしてた。乗ってなかったからなぁ(-_-;)