常連さまのこつこつ革教室体験★オリジナルデザインのA5システム手帳完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

常連さまのこつこつ革教室体験★オリジナルデザインのA5システム手帳完成★

こんばんはakn

 

 

 

昨日は驚きましたよね冷や汗

 

北朝のミサイルが日本上空を通過って冷や汗

 

いったん、何事もなかったからいいですけど、

飛行機や、太平洋の船にあたったらどうするんでしょう冷や汗

 

何かあってからでは遅いですし、

ほんとやめてほしいですね冷や汗

 

Jアラート鳴ってもそうしたらいいのかも

わかりませんしね冷や汗

 

平和がイチバンうああん

 

 

 

ではでは、定休日明けの革教室完成品をご紹介しますね流れ星1

 

 

常連さまのOさんakn

 

 

いつもご夫婦で日曜日に参加なのですが、

旦那さまは今日お仕事お休みで、

あと少しの仕上げ作業だけでしたので、おひとり様で参加~♪

 

 

こつこつ作ってきた、システム手帳が

ついに仕上がりました~きらきら!!

 

 

 

 

こだわりにこだわった、

オリジナルデザインのシステム手帳きらきら!!

 

持ち込みのパイソンをイントレチャートと内装に使って、

内装のカードケースもOさんオリジナルでカット~きらきら!!

 

イントレチャートを仕切るように、

黄色のクロスもおしゃれですし、オリジナル感満載嬉しい

 

長~い、ダブルステッチもキレイですし、

紐留のビーズもアクセントでいい感じですよねakn

 

 

ほんと、こつこつがんばりましたカルシファー

 

あの、L字ファスナークラッチバッグに引き続き、

大物続きでしたねきゃー

 

今度は控えめ小物作りといきますかうふ

 

 

Oさん、いつもいつもありがとうございますclover*

 

 

来月ご夫婦で何作るか、

また考えておいてくださいねclover*

 

楽しみに待ってますきゃー

 

 

これからもレザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたしますクローバー

 クリック 

 

★急募★ご興味のある方はご連絡お待ちしてます嬉しい

 クリック 


ランキングに参加中!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ

 

 

8910月のお休み

◆毎週火曜日

◆第二第四水曜日

 


スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
  P.C*
http://feen.jp/ 
  OPEN 11:00~20:00 (火曜/第二第四水曜定休)