常連さま親子さん革教室体験★オリジナルのレザーアクオスケース完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

常連さま親子さん革教室体験★オリジナルのレザーアクオスケース完成★

こんばんはプルメリア

 

 

 

今日は農家をやってらっしゃる常連さまから

サプライズで大量のおいしいとうもろこしが送られてきたので

とってもびっくりしましたきゃー

 

毎年、直接いただくのですが

今年はこういう形でとても驚きましたよきゃー

 

ほんとおいしいですからね、

たけちゃん農園のとうもろこしすまいる

 

塩ゆでして美味しくいただきますすまいる

 

ありがとうございますキティ*花*

 

 

 

ではでは、今日の革教室の完成品をご紹介しますねakn

 

 

常連さまのNさん親子さんはな。

 

今日は娘ちゃんのMちゃんは、

めっちゃ久しぶりの革教室でしたねびっくり

 

もう1年半ぶりなのか!!びっくり

 

驚くよ、ほんと早いですね汗

 

 

今回は機種変されて、

スマホケースを新調されましたきゃー

 

お母さんもご一緒にですので、

今日は親子でスマホケース作りきらきら!!

 

お母さんは夕方から参加でしたので、タイムアップのため完成まで行きませんでしたが

Mちゃんはバッチリきらきら!!

 

おまけのキーホルダーたちも時間内バッチリで完成でしたきゃー

 

 

 

 

前回のアクオスでも3つ折タイプ、右開きで作って、

やはり今回のNEWアクオスでも同じようにしましたきらきら!!

 

ただ、今回はオールレザータイプがありませんので

TPU持ち込みできらきら!!

 

 

表面ブラックにターコイズ系のスワロフスキーインレイきらきら!!

 

内装は機種の赤に合わせて赤も取り入れて作りましたよすまいる

 

 

Mちゃんらしい、かわいいオリジナルの3つ折スマホケースができましたねきらきら!!

 

 

また機種変したらTPUタイプのアクオスかなキティ

 

一旦、機種変までは

長年大切にご愛用くださいませ♥akn♥

 

 

そしておまけ、キーホルダーたちも無事に時間内に完成しましたきらきら!!

刻印もめっちゃバッチリ打てましたねキティハート

 

こりゃ、仲間たちも大喜び間違いなしでしょキティハート

 

喜んでもらえるのが楽しみですねきゃー

 

 

 

Mちゃん、Nさん、

いつもいつもありがとうございますハート

 

Nさんは週末、

同じくスマホケース完成まで頑張りましょうきらきら!!

 

楽しみに待ってます*花*

 

 

 

これからもレザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたしますクローバー

 クリック 

 

★急募★ご興味のある方はご連絡お待ちしてます嬉しい

 クリック 


ランキングに参加中!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ

 

 

78月のお休み

◆毎週火曜日

◆第二第四水曜日

◆8/9(水)は第二水曜ですが営業いたします

◆8/11(金)~16(水)お盆休み


スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
  P.C*
http://feen.jp/ 
  OPEN 11:00~20:00 (火曜/第二第四水曜定休)