こつこつ革教室体験★スマホケース XperiaZ4 手帳ケース完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

こつこつ革教室体験★スマホケース XperiaZ4 手帳ケース完成★

こんばんは流れ星1

 

 

明日営業したら

もう定休日寝る

 

今回は第二水曜で2連休だったので

1週間、余計に早く感じます寝る

 

今週は火曜のみの定休となりますが、

明日の昼を除いて

わりと革教室予約が埋まってる感じですclover*

 

革教室予定されてる方は

イチかバチか連絡くださいねはな。

 

キャンセルで空席があるかもしれませんから花

 

 

ではでは、今日の革教室完成品をご紹介しますねハート

 

3作品目完成されたYさん♪

 

今回はご自分用のスマホケースを手帳型で作られましたよハート

 

やっとご自分用のレザーアイテム作りですよねきゃー

 

Yさんのお持ちのXperiaZ4のレザーケース、

カラーやタイプに悩みましたが

手帳型に背面グリップループショートで作られましたハート

 

限定エンボスピンク×チョコ色×ピンクハート

 

手帳型フタの部分と、

ベロ、グリップループにスワロフスキーインレイをしてカスタムされましたきらきら!!

 

ライトローズのスワロフスキーがきらっきらでかわいいハート

チョコ色と合わせることで落ち着いた印象になりましたねハート

 

 

かわいいきゃー

 

手縫いもコバ処理もキレイはな。花

 

エンボスピンクのヘリ落としは少し難しかったですけど

最終ぴかぴかになりましたねきらきら!!

 

これは自慢のスマホケースができあがりましたきゃー

 

さっそく周りのお友達に見せてあげてくださいねキティ*花*

 

 

Yさん、いつもありがとうございますハート

 

次回はパスケース続きからがんばりましょうすまいる

 

これも完成楽しみですねもへ~

 

楽しみにお待ちしてます*花*

 

 

これからもレザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたしますクローバー


 クリック 

 

 

★急募★ご興味のある方はご連絡お待ちしてます嬉しい

 クリック 


ランキングに参加中!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ

 

6月・7月のお休み

◆毎週火曜日

◆第二第四水曜日



スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
P.C*
http://feen.jp/ 
 OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

ペタしてね読者登録してね