常連様の革教室体験★ネックレスメガネホルダー完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

常連様の革教室体験★ネックレスメガネホルダー完成★

こんばんはハート

 

 

 

今日もいっぱい走り回りましたから、

この時間になるとお腹がすきますw

 

でも今日は常連様から大量のおいしいパンを

差し入れで頂いちゃったので

これで元気でました~嬉しい

 

Kさん、いつもいつもほんとにありがとうございますakn

 

みんなで美味しくいただきましたもへ~

 

 

ではでは、その常連さまKさんの完成品をご紹介しますねakn

 

今日は2アイテム完成しましたよチューリップ

 

まずはご自分用のプチアイテムからハート

 

 

ネックレスタイプのメガネホルダーきらきら!!

 

ペン差しにもしたいということだったので、

両方いけるタイプでサクサクっと完成しましたakn

 

 

スワロフスキーインレイがキラッとかわいいきらきら!!

 

クロスステッチもアクセントになっていいですよねもへ~流れ星1

 

 

このタイプで息子さんにももう一つになるんですかね?

 

また次回一緒に考えましょうハート

 

 

Kさん、いつもありがとうございます*花*

 

プレゼント用のスマホケースはまた後ほどご紹介します♪

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

これからもレザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたしますクローバー


 クリック 

 

 

★急募★ご興味のある方はご連絡お待ちしてます嬉しい

 クリック 


ランキングに参加中!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ

 

5月のお休み

◆10日(火)

◆16日(月)~20日(金)

◆24日(火)

◆31日(火)



スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
P.C*
http://feen.jp/ 
 OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

ペタしてね読者登録してね