神奈川県からの革教室体験★キーリール完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

神奈川県からの革教室体験★キーリール完成★

こんばんはclover*

 

 

今日から長い楽しいGW開始の方が多いですかねすまいるハート

 

旅行行ったり、里帰りしたり♪

 

楽しいGWにしましょうすまいる

 

 

今日から早速、風炎革教室にGW連休を使って、

神奈川県から旅行で遊びに来てくださった常連様がみえましたよ♪

 

ありがたい限りですね*花*

 

前回は去年年末頃に

初めて愛知に遊びにこられて

イントレチャートのラウンドファスナー長財布を作られたEさんきらきら!!

 

今回GW休みでは、

前回の宣言通りのフルオーダーのバッグを作りに遊びに見えましたきゃー花

 

今回愛知2度目の旅行きらきら!!

長期滞在中の丸3日間は風炎革教室で缶詰でいっしょにがんばりますキティはな。花

 

今日は、手始めのキーリールはサクサクっと完成しましたclover*

 

 

経年変化の楽しめるナチュラル革にピンクのツートンクロスステッチはな。花

 

ホワイトバッファローのNEWコンチョを使って完成しましたすまいるハート

 

これは早速かわいいレザーアイテムが1つ完成しましたねハート

 

 

また明日はバッグの続きから一緒に頑張りましょうカルシファーハート

 

Eさん、今日は遠くからの長旅に

長時間の革教室お疲れさまでした♪

 

ホテル帰ったら宿題の手縫いして、

しっかり休んでくださいね*花*

 

いつもありがとうございますもへ~はな。

 

 

 

これからもレザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたしますクローバー


 クリック 

 

 

★急募★ご興味のある方はご連絡お待ちしてます嬉しい

 クリック 


ランキングに参加中!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ

 

4月のお休み
◆毎週火曜日
◆第二第四水曜日

5月のお休み

◆10日(火)

◆16日(月)~20日(金)

◆24日(火)

◆31日(火)



スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
P.C*
http://feen.jp/ 
 OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

ペタしてね読者登録してね