アイディア革教室体験★ウォレットロープ完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

アイディア革教室体験★ウォレットロープ完成★

こんばんはニコちゃんト音記号



今日は1日がとっても濃厚だった気がします
clover*

営業が終わったあと、どっと来ました~w

ほんと、今日も愛知の端っこから、
東京から、三重県からといろんなところから遊びに来ていただいて
とってもHAPPYな気分です
ハート

ほんとにありがたいことと思います
clover*


ではでは、今日の革教室の完成品をご紹介しますね
きらきら!!


常連さまのMさん
clover*

今回はちょっと変わったウォレットロープを作られましたよ
きらきら!!

風炎のリングストラップに革紐をくくりつけて作りました
ト音記号

実際にお財布を付けて使うわけじゃないので、
引っ張られたりもしないので
強度も大丈夫な感じです
もへ~きらきら!!

さすがMさんもへ~

発想が斬新
うふ

とってもオシャレなウォレットロープができましたね
きゃー


また何か思いつき次第、遊びにきてくださいね
きらきら!!


Mさん、いつもありがとうございます
clover*


これからも
レザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたします表示の確認をするクローバー





  クリック 



ランキングに参加中
!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ


2月 3のお休み

◆毎週火曜日

スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
P.C*
http://feen.jp/ 
 OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

ペタしてね読者登録してね