初めての革教室体験★Zippo&シガレットケース完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

初めての革教室体験★Zippo&シガレットケース完成★

こんばんは月きらきら!!



今夜から大寒波襲来ですかね
冷や汗

また起きたら雪景色なんでしょうか…

明日昼間はも革教室満席ですけどみなさんこられるのでしょうか…
汗

通勤も気をつけなきゃですね
冷や汗




ではでは、今日の革教室の完成品をご紹介します
ニコちゃんト音記号

今日も革教室満員御礼でしたが、
みなさん大きなバッグや、長財布や、フルオーダーのお財布やら、
いろいろ作り始めたところで
本日の完成品は少しだけ★
そちらをしっかりご紹介したいと思います
きらきら!!

初めての革教室参加のOさん
きらきら!!


お誕生日プゼント用にZippoケースつきのシガレットケースを作られましたよ
もへ~プレゼント

ブラック革に赤のリザードをインレイして、
ワイルドにかっこいい感じで仕上げました
もへ~きらきら!!


初めての手縫いもコバ処理もキレイにできましたね
きゃーきらきら!!

クオリティーの高い、
とても手作りとは思わない、心のこもったプレゼントができました
プレゼントハート



かっこいい
もへ~きらきら!!

ほんと素敵なシガレットケースができましたね
きゃーハート

インレイもとてもキレイにできてますし、
やっぱリザードインレイしてよかったと思います
きゃーきらきら!!


普通にプレゼントしてもまさか手作りとは思わないでしょうし、
手作りって言った時の反応が楽しみですね
きゃープレゼント


Oさん、今日はありがとうございます
きらきら!!

思わぬところで共通点があって、
いろいろなお話ができて楽しかったです
clover*

またぜひぜひ、革教室参加ください
ハート

お会いできるの楽しみにしてます
clover*



これからも
レザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたします表示の確認をするクローバー






  クリック 



ランキングに参加中
!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ


1*月のお休み

◆毎週火曜日

スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
P.C*
http://feen.jp/ 
 OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

ペタしてね読者登録してね