こんにちは。

仙台市太白区の行政書士 三土手(みとで)です。ニコニコ音譜音譜

ホームページは、こちらです。ビックリマーク

 

今日の仙台は曇りくもりくもり時々晴れ晴れ

寒いですね~えー

 

今週は進行中の相続業務は、

法定相続情報証明書の申出を

仙台法務局へ提出し真顔無事、

明日交付予定となりましたクラッカー

 

昨日は、全相続人に対して相続手続き

の事務通知と各種の意向等お伺い文の

発送を終了し、返答を待つばかりと

なりましたニコニコ

 

あとはそれの回収がスムーズにいき

遺産分割協議証明書を作成し、発送

し、回収し、それらをご依頼人に

引き渡しして業務終了です。

 

本日のミルにゃんラブ

今日も可愛いですラブ
最近は朝布団の中でご飯頂戴攻撃に
耐えている毎日です笑い泣き
癒されますラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

という事で、社労士勉強は、
第一巡目 国民年金法でした真顔
3か月位間が空いていると、
細かい各節目の年なんかが
忘れていますね~滝汗
 
でも、振替加算は何故か忘れていないびっくり
※昭和15年~昭和41年
(いごよい振替加算)
 
あとは、
次年度も直前対策講座を申込みを
する予定でしたが、ポイントや、
割引券の存在を知り、それらを
差引くと受講料に大差がないので、
通常のLEC通信の申込みを
いたしました真顔
 
これで、つまらない勉強感に
ワクワク感がカンバックしましたデレデレ
※いい薬ね~笑い泣き
 
本日はクリスマスイブクラッカークラッカー音譜
お風呂浸かって温泉温泉温泉
ボチボチ生ビールシャンパン日本酒
オードブルバースデーケーキバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ではまたニコニコ音譜