こんにちは。

仙台市太白区の行政書士 三土手(みとで)です。ニコニコ音譜音譜

ホームページは、こちらです。ビックリマーク

 

今日の仙台は晴れ晴れのち曇りくもりくもり

昨日は春の陽気でしたね。

今日は寒いですねえー

 

今日はのんびりでしたニコニコ

とは言っても、受注した

マンション管理規約設定案の検討や

見積書、請求書を作ったりでした。

 

今週は相続業務に係る郵送請求の戻りが2件で、

2件戻り待ちです真顔

残りあと1名でもう少しです口笛

 

昨日は依頼者様にお越しいただき

法定相続情報証明書の現状報告

財産目録兼相続諸費用計算書等の説明

通知文ドラフトの説明

遺産分割協議証明書ドラフトの説明でした真顔

 

本日のミルにゃんラブ

最近は食べている以外、寝てます笑い泣きラブ
癒されますラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

という事で、社労士勉強は、
第一巡目 健康保険法の途中でした真顔
牛歩ペースです笑い泣き
 
さて、お風呂浸かってボチボチ生ビール生ビールです。
私の晩酌は、キリン糖質0缶ビール1本に
芋焼酎の炭酸割り1本です。
この炭酸割り数年前から中毒になってます笑い泣き
冬のせいなのか炭酸水1本が空けられない。
いい事だけどおーっ!
でも最大で1本までビックリマーク
 
ではまたニコニコ音譜