こんにちは。

仙台市太白区の行政書士 三土手(みとで)です。ニコニコ音譜音譜

ホームページは、こちらです。ビックリマーク

 

今日も仙台は晴れ晴れ

今日も汗だくですえーん


いつまでこの暑さが続くのか。今日は、昼過ぎまで業務でした。


本日のミルにゃんラブ

寝てますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


という事で、明日は、社労士試験となりました笑い泣き

現在の社労士勉強追い込みは、6巡目全科目回しました。正解率8割程度。テキスト記憶率7割程度真顔
全回模試の見直ししました真顔

昨年11月号から学習を開始し、学習時間累計1025時間滝汗

ただ、白書関係見直しが出来てない。しかし今日はもう頭が追いつかないかな。

明日の試験、あやふやな部分が重なった組み合わせの問題オンパレードだったら、どうかなゲロー

今日は楽しみの生ビールはそこそこに。試験に備えて今からミルにゃんと寝ますふとん1ふとん1

明日は、目覚めと共に、できる限り追い込みをかけます真顔

ではまたニコニコ音譜