こんにちは。

仙台市太白区の行政書士 三土手(みとで)です。ニコニコ音譜音譜

ホームページは、こちらです。ビックリマーク

 

今日も仙台は晴れ晴れ

今日もとにかく暑いえーん

本当に、勉強阻害(戦意喪失気味)してますプンプン


そんな中、今日の午前中は汗だくで出張封印作業でしたえーん


 出張封印とは、陸運支局以外の場所で、一定の行政書士がナンバープレートと封印を持って、ご依頼者宅等でナンバープレート、封印(車両後方ナンバープレート左上部丸いやつ)を施封する業務です真顔

今日も、六角レンチがないと厳しいお車でした笑い泣き。ドライバーでは1ミリも回せませんでしたえー


本日のミルにゃんラブ

ごはん食べてばかりですラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


という事で現在の社労士勉強は、今日は早めに起きて(4時から8時、その後は出張封印、昼から現在)勉強でした。

進捗は、択一式6巡目雇用保険、徴収を片付けて、丁度、雇用保険の目次纏め整理をWord編集中です真顔

このWord纏めで雇用保険でも、新発見と覚え間違い多々出てきております笑い泣き
あと20日なんだよな~ガーン

内容の難しさは一つも無いんですが、覚え直し→忘却→覚え直し→忘却の無限ループが辛いゲッソリゲッソリ
 
もう少しやって楽しみの生ビールといきます。ではまたニコニコ音譜