新たな副業 バイク屋アキラ箕面市 由衛明彦 修理OK | バイク屋 アキラ BOY由衛 のブログ
こんばんは〜。

バイク屋アキラの由衛です。

{21FD4A44-6C25-4D4D-9BC4-8EB41CF1B63E}


会社にハンモックを付けてお昼寝したいですね


最近は寝不足ですよダウンダウンダウン





先日はFXで失敗してした僕ですが、なんでそんなに稼ぎたいのって

僕にはがあるんですニヤリ

それは離島別荘を買う事なんです。☆-( ^-゚)v

海が大好きでいつも海を眺めながら生活をしたいんです。
だから離島に別荘が欲しいんです。


いったいどこに別荘を買うの?口笛

それはもう決まってます。アップアップ












{D6673A57-7DDA-4C93-9C20-EB7F92C3EBA8}


沼島ですラブラブ




{397AB123-7373-4894-9299-60B79A33C11E}

先日もう下見もしてきました。 

すごく海が綺麗でしたよ。

{9D30E805-446D-4522-B5FD-8972B38CD364}

ここで生活したいな。

バイク屋を経営しながら、ゆっくりとここで生活をしていくのが夢です。

その為には沼島で生活費を稼ぐために、FXで何とか生計を立てれないかと思ったんですよ。グラサングラサン

FXならパソコン1つで生計を立てれると思ったからです。

けど実際は甘かったです。えーんえーん




それで、次の副業を考えました。


それは


それは


それは




















{F9C35337-5A6C-4839-A1D6-DD8A44862B99}

{42007506-2D7D-4AA4-BECA-512A4DDC17AC}



これは何かわかりますか?



{0D0FCC55-9B45-4DBF-A5E9-962B38E695A0}


そう


オオクワガタです。

沼島でオオクワガタの養殖をやろうと思ってます。

これなら失敗はしないでしょう




だって僕は生き物が好きですから






しっかり育てて行きますね。






{1805940B-5EE4-4B2A-8C80-FBF5EE0CF6DA}





バイク屋アキラ 

572-0015

大阪府箕面市稲2--3-1F

TEL 072-746-9600