フィールヤング9月号発売中! | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィールヤング9月号発売中!

 

<共感必至!30代夫婦の初マタニティ日誌!

ねむようこ「君に会えたら何て言おう」

 

<大人気御礼♡ 巻頭カラー&2本立て>
ためこう「ジェンダーレス男子に愛されています。」

 

<大注目新連載!!!>

加納梨衣「カノジョは今日もかたづかない」

 

<大人気シリーズ 3rdシーズンも絶好調!

えすとえむ「いいね!光源氏くん」

 

<豪華執筆陣>

ヤマシタトモコ

大川ぶくぶ

天堂きりん

町麻衣

シバタヒカリ&劇団雌猫

有生青春

長田亜弓

須藤佑実

多田基生

かわかみじゅんこ

じゃんぽ~る西

くらっぺ

KANA

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

<共感必至!30代夫婦の初マタニティ日誌!

ねむようこ「君に会えたら何て言おう」

キリとむっちゃんは結婚して数年の仲良し夫婦。

子どもを作るならそろそろだけど、2人だけの自由な暮らしも捨てがたい…

そう思っていた矢先に妊娠が発覚!

初めての検診では形が分からなかった赤ちゃんもどんどん人の形になり

キリ自身もつわりなど身体に変化が出てきた。

それに対してむっちゃんは…?

 

<大人気御礼♡ 巻頭カラー&2本立て>
ためこう「ジェンダーレス男子に愛されています。」

メイクやファッション、ネイルまで完璧にかわいいジェンダーレス男子・めぐる。

同じく女の子のようにかわいいけど男気溢れるささめとのユニット

『ユニコーンボーイズ』が遂にデビュー!デビュー記念の写真集も発売する!

時を同じくして、とある中年漫画家が

以前のような情熱を持って作品を書けないことに思い悩んでいた――…。

 

 

<大注目新連載!!!>

加納梨衣「カノジョは今日もかたづかない」

恋も仕事も順風満帆なOL・俵あいな。

仕事が早く、メイクや服もキレイにしているあいなは、後輩からも尊敬されている。

しかし、たくさんの仕事を抱えて連日残業をして帰宅する自宅は

雑然としていて、とてもキレイとは言えない状態だった。

クリスマスに彼氏を自宅に呼ぶ約束をしたあいなは

絶対に部屋を片付けなくてはいけないが、仕事は相変わらず山積みで…!?

 

 

<大人気シリーズ 3rdシーズンも絶好調!

えすとえむ「いいね!光源氏くん」

タイムスリップしたきた平安貴族の光源氏と頭中将は

自分たちが『源氏物語』というフィクションのキャラクターだということを知る。

光源氏は明るく受け止めるが、頭中将は光源氏の引き立て役だったことを知って

ショックを受け、沙織たちの元から姿を消してしまう。

そんな中、フィリップから新たな仮説を発見したと連絡が入る――。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

<新刊コミックス情報>

ひの宙子「グッド・バイ・プロミネンス」

高3の夏、白昼の職員室で担任に告白した喜多さん。

恋バナなんてしたことなかったし、

告白する時に耳を赤くすることも知らなかった。

“友達”の私をどう思ってる…?

名状しがたい関係を色鮮やかに描いた8編を収録。

 

くらっぺ「はぐちさん」5巻

日々の生活に追われるOL・八千代は

不思議な白い生き物・はぐちさんと2人(?)暮らし中。

お隣さんのじゅみょう&芙蓉コンビとも仲良くなってきたある日

2人のもとに「昔はぐちと住んでいた」という少年があらわれて…?

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

暑い日が続きますねプンプン

今月のフィールヤングは爽やかなお話もいっぱい揃えてます!

冷たい飲み物と一緒に、クーラーの効いた部屋でゆっくり読んでください♡