フィーヤン・ピックアップ★かわかみじゅんこ先生『パリパリ伝説』その115 | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィーヤン・ピックアップ★かわかみじゅんこ先生『パリパリ伝説』その115

ボンソワールやや欠け月
コマンタレブー?

本日のフィーヤンピックアップは
かわかみじゅんこ先生
爆笑パリ暮らし4コマ
キラキラ「パリパリ伝説」キラキラ



なんと先生、今回は「腰」をやってしまったようです。
漫画家の大敵、ギックリ腰…。
$FEEL YOUNG編集部BLOG
ひとまず、ご近所さんに教えてもらった運動療法の医者に行ってみることに!
しかしそこで……?

必死のパフォーマンスで訴えるかわかみ先生に
奥から出てきた医師が一言、

$FEEL YOUNG編集部BLOG

《 ステイ ホープレス = 絶望にひたりなさい 》

ってそんな、あんまりです…!!!!ガーン
(「ぼくはもう帰る」も切ないですけども…)


さすがフレンチ・ジョークというか…笑えません……。

衝撃を受けるかわかみ先生、
無事に診察してもらえたのでしょうか!?

この後も医師の手厳しいフレンチ・ジョークが炸裂…!
続きはフィール・ヤング8月号で確かめてくださいね。

$FEEL YOUNG編集部BLOG


$FEEL YOUNG編集部BLOG
フランスのパン屋で、真顔で「アナタに売るパンはないわ」というジョークを言われて、「えっ…」となる日本人の話を聞いたことがあります。
私はどうもジョークが苦手で、言えるほど頭が回らないし、言われるのも切り返しが冴えないので苦手なんですが…どうせ使うなら、楽しいものがいいなと激しく思いました…。(編集部:ももんが)