フィーヤンピックアップ☆町麻衣先生『アヤメくんののんびり肉食日誌』page.6 | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィーヤンピックアップ☆町麻衣先生『アヤメくんののんびり肉食日誌』page.6

本日のピックアップは…
祝☆コミックス1巻が重版出来!
町麻衣先生の好調連載
『アヤメくんののんびり肉食日誌』

発売中のフィール・ヤング8月号ではなんと!
コミックス1巻の続きがそのまま読めちゃいますラブ
すばらしい!



***************


一夜を共にしたものの、超肉食系女子・エリザベスの来襲
椿の意外な過去発覚により
アヤメ椿の関係は未だうやむやなまま…。

FEEL YOUNG編集部BLOG

のらりくらりとかわす椿に、マイペースなアヤメも頭を抱えてます。


そんなアヤメに、高山先輩からこんなアドバイスが!
FEEL YOUNG編集部BLOG




初めて椿の部屋に行くことに成功したアヤメは
再びおっぱいを触ることが
椿と恋人になることができるのかーー!?

FEEL YOUNG編集部BLOG




この続きは絶賛発売中のフィーヤン8月号で!


そして当ブログではただいまコミックスに収録されている
第1話をまるっと公開中なっ・・・なんと!

こちらからどうぞ↓
7/8発売!町麻衣先生『アヤメくんののんびり肉食日誌』お試し読み!

コミックスとフィーヤン8月号、
合わせてよろしくお願いしま~す好


FEEL YOUNG編集部BLOG

$FEEL YOUNG編集部BLOG


文責:ぱーこねこへび



ちなみに私の推しキャラは里中くんです。

$FEEL YOUNG編集部BLOG

町先生!彼にもっと出番を…!(悲願)