フィール・ヤング7月号発売中!! | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィール・ヤング7月号発売中!!

$FEEL YOUNG編集部BLOG
イラスト:おかざき真里

【大ヒット御礼!
 表紙&巻頭カラー】
おかざき真里「&–アンド–


【大人気シリーズ!】
ねむようこ
「トラップホール」
河内遙
「夏雪ランデブー
   番外編 ばらのきのねの」

【ストーリー&エッセイの2本立て!】
かわかみじゅんこ
「中学聖日記」+「パリパリ伝説」


【クライマックス突入!】
鳥野しの「オハナホロホロ」


【Wリレー連載】
私の本棚 志村志保子
漫画家ごはん日誌 鴨居まさね


豪華連載陣】
いがわうみこ
山崎童々
ふみふみこ
今日マチ子
平尾アウリ
町麻衣
市川ラク
いくえみ綾
西村しのぶ
桜沢エリカ
堀内三佳
ダビ・ナタナエル
都陽子


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コミックス6巻発売!! 巻頭カラー!
おかざき真里「&ーアンドー」
Number.36
$FEEL YOUNG編集部BLOG
矢飼のいない、とある休日。
1人ネイルサロンの仕事をしていた薫は、
成り行きでシロちゃんの会社のメンバーたちと過ごすことに。
連れて行かれた先は、ちょっと意外なところ。
彼らの知られざる一面も垣間見られて…?


コミックス5巻発売!!
鳥野しの「オハナホロホロ」
SCENE.34
$FEEL YOUNG編集部BLOG
新たな道を歩み始めた麻耶とみちる。
その一方で、〝ゆうたの父〟であり、
ニコの恋人だった圭一の死に焦点が当てられ——。


反響感謝!新シリーズ第2回
かわかみじゅんこ「中学聖日記」
そのに
$FEEL YOUNG編集部BLOG
舞台は中学校。
担任の聖ちゃんはかわいい。
けれど「なんだかイライラする」。
そんな男子中学生・晶の物語。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏のはじまりを感じさせるポップ&キュートな7月号表紙は
おかざき真里先生のイラストが目印☆

さらに今月号の「&–アンド–」本編は
シロちゃんが……!!!

最新話が気になったあなた!
フィーヤンは本日発売です!
コンビニでも買えます!


今月もフィーヤンを読んで疲れを癒しつつ、
めくるめくひとときをお過ごし下さい♥

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆