☆FEELYOUNG4月号☆ | FEEL YOUNG編集部BLOG

☆FEELYOUNG4月号☆

$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム
カバーイラスト  いくえみ綾

【お久しぶり!!巻頭カラー】
西村しのぶ「RUSH」
【スペシャル付録】
宇仁田ゆみ×いくえみ綾コラボ!
りん&ブンたんクリアファイル

【スピンオフ第3弾☆】
おかざき真里「サプリ」
【読み切り】
えすとえむ「このたびは」
内田春菊「居場所はいらない」

【豪華連載陣】
宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」
ねむようこ「午前3時の危険地帯」
河内遙「夏雪ランデブー」
ヤマシタトモコ「HER」
いくえみ綾「そろえてちょうだい?」
桜沢エリカ「今日もお天気」
かわかみじゅんこ「パリパリ伝説」
今日マチ子「かことみらい」
天堂きりん「手のひらサイズ。」
KUJIRA「ちよこチョコレート~chocolat de Dieu~」
やまがたさとみ「砂漠を泳ぐ、眠る」
やまじえびね「鳥のように飛べるまで」
チェリー「不純」
堀内三佳「夫すごろく」
いわみちさくら「本日の猫事情」
大原由軌子「大原さんちの夜になったら寝るんです」
町麻衣「ブルー・ロマンス」
依布サラサ「うれし、いそがし交遊記」 


ファン待望の短期集中連載!!
西村しのぶ先生【RUSH】SCENE.29


$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム

「あんたのパパから連絡あった」
アキミツの衝撃の告白。それを知った百合はーーーー?
幼い時に出て行った百合パパ。彼と百合との思い出も明かされる、
ファン待望の短期集中連載第2回!!

ラストスピンオフ!
おかざき真里先生【サプリ】Extra.4


$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム

別れから2年。再会した藤井と佐原。その後ふたりは……?
サプリ10巻のラストシーンのその後が描かれる大注目のスピンオフ最終回。
ファンならずとも見逃し厳禁です!!

大人気連載!!新展開&急展開!?
宇仁田ゆみ先生【うさぎドロップ】vol.43


$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム

コウキママが再婚!? 衝撃を受けるコウキとダイキチ。
動揺する男子2人のそばで、りんの心にはある思いが浮かんでーー。

連作読み切りシリーズ
ヤマシタトモコ先生【HER】CASE.6


$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム

「ぼくのこと本当に好きなんだろうか?」
平和な顔して、過激な発言の多いぼくの彼女。
うかつに「女ってコエー」なんて言えやしない!
オムニバス連載第6回にして、初の男性視点ストーリー!!

スペシャル付録!!
宇仁田ゆみ先生×いくえみ綾先生
【りん&ブンたんクリアファイル】


$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム

『うさぎドロップ』第一部の小学生のりんちゃんが
『そろえてちょうだい?』のブンたんをだっこしたキュートなクリアファイル!
手に入れるチャンスは今回のフィーヤンだけ!

今回の表紙はフィーヤンの表紙初登場のいくえみ綾先生。
待ってました!お待たせしました!!
イラストが届いた日、編集部では感嘆のため息でした。


そんな豪華な4月号は本日発売!
書店・コンビニへGO☆


《編集近況》
激しい腹痛に襲われています……。

☆サダヲ☆