かわかみじゅんこ先生、編集部来訪 | FEEL YOUNG編集部BLOG

かわかみじゅんこ先生、編集部来訪

$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム
本日、かわかみじゅんこ先生が赤子ちゃんとお二人で編集部へ来訪!
かわかみファミリーは現在、日本滞在中。
かわかみ先生には、近況を伺いながら「ぜひ」と編集部来訪を記念して色紙を描いてもらっちゃいました!
かわいい音譜
ママが描いている横では赤子ちゃんも執筆!
最後に「赤子ドキドキ(母代筆)」と入れる際に
「黒でいい?あ、ピンクにする?」というやりとりがあり、漫画家の血の遺伝を感じました。
将来は赤子ちゃんも…?

$FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム
ピエール・エルメのチョコレート(もうなくなりました…!)と、今月号で登場したビタミン剤をいただきました。
眠い夜にこそ摂取するぞ!

鹿

FEEL YOUNG編集部BLOG@シュークリーム

赤子ちゃんの美少女ぶりに、編集部はメロメロでした。