噂の2ニャン。

{861824A2-C4C6-489F-A19D-92D92AB7D80B}

見つめ睨み合う…

{87F6A77C-EE02-4FF7-9A57-8D83B6411405}

あ!目逸らしたね。負けね。

{AC6468AC-489B-40CD-9588-94DA83681DCB}

仲良くしたくて近づくスコ丸。

照れジルちゃん、あそぼ!

ムキーあっちいって!

{675FD320-F813-451E-96B7-1C1F4854CAB7}

さりげなく…近くに座っているものの
鬼の形相で睨まれる。笑

これが今の2ニャンの精一杯の距離。

最近はジルがこっそりお尻をクンクンしに行ったりと、ようやく「危険じゃないかも?」と緩やかに気を許し始めている様子。



ユパくんとはすっかり仲良しなんだけど。

女の子の気持ちは分からないなぁ


頑張れスコ丸(о´∀`о)b

私といえば、夫婦で機種変更をするはずが、旦那の携帯の方を間違えて解約してしまい…お詫びに旦那のiPhoneを買わされました…笑い泣き

また台風が来ているとかなんとか。
すっかり外も財布も寒くなりました。
皆さんも週末、気をつけておでかけくださいね。