保育園のお友達とスカイツリーにいってきました。
お嬢は色々あってふてくされてるところです(笑)
祖母の家からスカイツリーまで15分ほどなのですが、なんせ混雑してるということで…
お友達に誘われて、重い腰をあげた母です(笑)
帰り道、近所の魚屋さんから
お嬢がお土産もらってきました。
中身をみると…サワガニ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moin-111111/4147309.gif)
食すにも3つだけなので、つかの間の観賞用に…
興味津々のジル
なんと、食べようとしています
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
さすが食いしん坊のジル。
ユパは、猫パンチで遊んでいました。
茹でたカニは大好きなんですけどねぇ。
ソラマチでは、プリキュアぐっズを
いっぱい買わされました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
大人のお土産は…
林家のわらび餅と、船橋屋のあんみつ(@ ̄ρ ̄@)
母と私の大好物です(笑)
あと、練コンニャクスポンジフェイシャル用を自分と友人へお土産に買ってみました。
ソラマチは楽しかったので、また近々行ってみようと思いますo(^▽^)o
iPhoneからの投稿






