はじめまして、暑いですね! | シティーウォッチング and ネットハンティング

シティーウォッチング and ネットハンティング

シティーウォッチングというタイトルでいろいろ書きたいですが、ネットで見つけた話題や人気商品のレビューなどもしています。

今日もいい天気でしたね。

とうか暑すぎる!!

昼布団を干そうと屋上に上がったらあまりの太陽光線の強さにびっくりしました。

布団はよく乾きそうだけど、外で仕事する人にはたまらないですね~

と思い道をのぞくといつもより人通りが少ない気がします。

そりゃそうですよね。

前置きが長くなりました^^

今回初投稿です。

これから時々日記とか街を観察したこととか書きますがどうぞよろしくお願い致します。


ペットや動物、自然が好きな私の日記

ファッション、インテリア好きなヒデの日記