【TONYMOLY】SHINY FOOT PEELING LIQUID
足朴の使用レポ書きます。
先週の日曜日に恭子から受けとって早速夜やってみました。
箱の裏の説明はあたりまえだけどハングルばっかりで読めません。
だけど絵をみながら…
まずは付属のビニールみたいなのを履く。
次に液をその中にそそぐ。
そして待ち時間…ハングルに紛れて30の文字があったので30分だと解釈し30分間恭子から借りたDVD(もちろんトン)を観ながら歌いながら待つ。
30分後、ビニールの足のままお風呂場まで移動。夜中12時すぎ足音がリアルにヒタ…ヒタ…ってなっておばけみたいだったww
そしてビニールを脱いで足を洗い流す。
━終了━
その日その時はなんの変化もなし。
レビューでもみんな1、2日後にポロポロなったって書いてたからまぁそのうちポロポロなるかなって思い数日放置。その間特になんのケアとかもまったくしてません。
3日目…お風呂入っている時に足の裏の変化に気づきました(2日間はなんの変化もなし)
なんか…なに??!!足これどうした!!?ってビックリwwww
白く皮が浮いてきてる感じでところどころ剥がれてきてる状態。
「日焼けの皮が剥がれる感じ」ってどなたかがレビュー書いてたけど確かにそれに近い感じ。
ポソポソなって気になったので指でちょっとこすってみるとポロポロって少しづつ剥がれてちょっと気持ちいい!!wwww
ある程度剥がれると残りはまだ剥がれなくて結局1週間かけてゆっくり綺麗になりました!!
踵と親指・小指の下の盛り上がってるとこ(わかりづらい…)は乾燥+角質カチカチでカナリひどい状態でヒビ入っててさすがに足朴1回じゃ全部綺麗にってわけにはいかなかったケドだいぶヒビもマシになったしソレ以外のところはサッパリしてキレイになったので満足!!
コレってどのくらいの周期でやっていいのかな??
月1とかかな??また足裏ヒドクなってきたらやろう!!
結構まめにやったらホントに赤ちゃんの足みたいに綺麗になれそう。
あ、でも普段ストッキングとか履く人はちょっと注意かな?
剥がれていく過程の1週間はその剥がれかけがガサガサなって引っ掛かると思う。
でも1週間でこんだけよくなるからオススメー^^
左の親指の下のとこなんてガサガサ+カチカチでヒビ入ってたもんだからどうにもできなくてハサミで切ってたのにすごいよくなった!!!!
てか足裏の皮ハサミで切るってヤバイwwww
とりあえず明らかな効果があったのでレポってみました^^
よし!レポがんばったのでひとりでマッコリしまーす^^
ばいばいあんにょーん^^
初☆冬むつ
冬なのにむつに行きましたwww
頼んでいたコスメたちも届いたし恭子ポゴシポだったし朝6時半に起きてちょー準備頑張って行った!
こっちは朝めちゃめちゃ天気よくて車だけど全然ヨユーじゃん!って調子にのっていたら野辺地あたりから雪…
あまりの天気の違いに一瞬引き返そうか悩んだけどゆっくり行けば行けると思って行ったwwww
視界1mとかだったらさすがに引きかえしてたと思うケドww
今回頼んだのは
・チャンミンの隣の箱→イニスジュンス朴(リピ)
・右→ネイリパ醗酵名家(化粧水・乳液)
・左下→フェイスショップIt'sGirl洗顔(卵)
・上→ダーマルのシートパック(黄土トマトじゃがいも)
・真ん中の白い潰れた箱→トニモリシャイニーフットピーリング朴
・恭子ンち→ミシャ睡眠朴
こんだけ買っても\6500くらいwwww
おいおい今使ってるローションくらいかよwwww
ぁ左上のいい男(チャンミン)は恭子からの新大久保センイルソンムル!!!
THEチャンミンカレンダー
こんなにでっかいのにライブや新幹線に恭子と一緒に移動したらしい!恭子チョンマル カムサハムニダ!&おつかれやま^^
毎月毎月チェゴ!!!早く壁にはりたい!!
ケドでっかくてどこに貼ろうかなww
ゲトしたコスメも使うの楽しみー!!!
使用レポって書いたほういいか?
とりあえず今日はトニモリの足朴してみまーす^^
SMT in TOKYO 抽選発表
3連休みなさんいかがお過ごしでしたか??
ワタシはカラオケ祭な3連休でした(^ω^)シアワセ
しかし全力でマッコリのんで全力でリバしましたwwww
そしてリバったあとはさっっっぱりして全力で歌って声カラッカラカスッカスになりましたwwww
てかマジ禁煙しようかなー!1週間吸わないだけでも喉調子すこぶるよくなる!!
さてさて今日はついにSMTの当選発表の日でした!!!!!ドッキドキッ
結果からいいます。
厳正なる抽選の結果、残念ながら申込チケットをご用意することができませんでした
ハイ。そうゆうことでした。チーン
まぁ倍率大変なことになってたしワタシのくじ運なんてそんなもんですwwww
ただわかっていてもベッコベコにぺしゃむわ~…
ウリシャイニ・SJ・SNSD…
そして大好きウリ T V X Q !!!!!!!!!!!!
一度に全部のグループに会える夢のライブ!!!!!!!!
そりゃ行きたいです!
あー!!!!!!!!生チャンミン会ってみたかったTT
もう一度会いたかった天使テミナ…
ギュの歌声生で聴いてみたかった…
ソシの美脚生でみたらぺしゃむかもwwww
でもワタシは先月のSHINee単独コン行けただけでもキセキだしそこに運を使い果たしたんでしょうwwww天使テミナをあの距離で見れたのだから!!!!!カワイカター(゜ω゜*)
恭子はキセキの当選!!!!!!!!!!!!!
マジヤツの強運どうなってんだwwww
SHINee行けなかった分かな!
チョンマル チュッカヘー!!!!!!!!!!!!!^^
今回は恭子のもう一枚のチケはかおちゃんに行ってもらうことにしました!
これはワタシのなかで決めてたコト…もし3人のなかで1人しか当たらなかった場合…その時は恭子とかおちゃんに行ってもらう!!!!って
もしワタシが当選してた場合は正直自分が行かないで二人にゆずるていうのはできなかったと思うケド(こうゆう気持ちだから当選しないんだwwww)自分が外れたらそん時は死ぬほど悲しいケド諦めるって決めてた!!!!
だってさ恭子はシャイニいけなかったしSS3もはずれたし、かおちゃんはユノへの愛をみてたら絶対行ってほしいって本気で思ってたから!!!
だからシャイニ単独当てたワタシはかなりラッキーだったしSMTはとにかくふたりのレポ聞ければシアワセだなって考えてたからケンチャナヨ!!!!!
恭子申し訳ないなんてそんなせっかくの当選なのに寂しいこと言わないで思いっきりよろこんで!!!!!!
かおちゃんも大号泣するくらい喜んでて恭子当選してくれてホントによかった!!^^
3人誰も行けなかったら悔しすぎだったけど2人が行くってことはワタシも直接レポ聞けるってゆう楽しみができたわけだ^^
ドキドキするよー!!!!!!!!!!!
チャンミンの叫びでどのくらい鳥肌立つのかしっかり聴いてきてね!!!!
今回はいけないケドいつかトンの単独はぜっったい当てる!!!!!!あといつかシャイニの単独もう一度!(欲張るから当たんないんだってww)
それまでおりこうさんに過ごさないと…
やっぱり宇宙さんはちゃんとみてるんだよね!
といいつつ2月の3連休はかおちゃんと恭子とディズニシー行くことに決めた!
お金なくても行く!ww
アレ?恭子と勝手に話してたケドかおちゃんの予定は空いてるのか??そんときwww
あ!そして2人はもしチャンミンに会った時はワタシの気持ちも伝えてちょうだいね!!!!!^^
セトリ
セトリもらってきました。
記念に残しておこう^^
〈SHINee THE 1ST CONCERT“SHINee WORLD” In JAPAN〉セットリスト
1. THE SHINee World(doo-bop)
2. Senorita
3. Get Down
4. Amigo
5. Juliette
6. Hello
7. Your Name
8. Stand By Me (Japanese ver.)
9. Love Still Goes On
10. Girls
11. Omg
12. Romeo+Juliette
13. My First Kiss
14. A-Yo
15. Romantic
16. Obsession
17. Graze
18. Replay
19. Love Like Oxygen
20. Quasimodo
21. Life
22. Nessun Dorma
23. A Child In The Island House
24. Ring Ding Dong
25. Up & Down
26. Ready or Not
27. Lucifer
〈ENCORE〉
28. Jojo
29. Bodyguard
30. One
全然曲とタイトル一致してないからこれでアルバムつくろうかな!
そしたらDVD見るとき楽しさ倍増しそう!!
SHINee WORLD
SHINee the 1st Concert in TOKYO
いまさらレポというか感想書きます^^
ホント夢だったんじゃないかと思うくらい幸せな2時間半でした!
他人のブログだったかニュースみたら計30曲だったらしいけどそんなに歌ってたって気づかなかったwww
しかもソレを1日に2公演もやったシャイニてすげー(゚⊿゚)
ちゃんとメンボが休める時間もらえてますように
とりあえずセトリとかはまったく覚えてないw
基本ウリテミナしかみてなかったような気がする。(もちろん全員好きなんだケドね!!)
最初のほうの曲でヒョンたちにちょっかいかけまくって自分のパート忘れそうになるテミナに激萌えしたww韓国のTVでHELLO歌ったときもぼっとして自分のパート忘れてたときあったよねwww
ソロん時のDJジョンがかっこよすぎてビックリ!!(完全ナルシストだったけど)
Keyくんのソロは楽しい曲でキニナルキニナルキニナルキニナル!一緒に踊ったww
テミナソロは歌やダンスよりも衣装が気になって仕方なかったwww
だっていきなりホルターネック(ホントは変わった形のタンクトップ)だったのに袖出現。しかもあの衣装はなんだかの時のミノの衣装らしい。ミノが着たらピチピチなりそうwww
オニュソロは鳥肌!
アイドルがオペラ歌うとか見たことない!最初「エ?(゚⊿゚)」ってなったwwケド歌うますぎてサーセンwwwてなった!!
おにゅの歌すき!!
ミノはSMTのチャンミンかと思った!だって上から下まで白いスーツなんだもん!と思いきや後ろは上から下まで黒いスーツでした。
えー!!!!!!!ってなったwww
前半分が白で後ろ半分が黒だよ?!おかしいよね?!
それから天使の曲はテミンが本物の天使に見えた。なんだアレは!
A-Yoでおにゅがタイミングを間違えまくってかわいかったwww先走る先走るwwwオマエその曲今日初めて覚えたの?って感じww
そんでRRD→Up&Down→ルシファの最後の流れ!!!!
かっこよすぎてしぬかとオモタ!!!
Replay・RRD・ルシファを生で見れたなんて幸せすぎる!!
いっつもツベでみてて大好きな曲だしねー幸せー!!!
アンコールでおにゅからイル活発表あってKeyくんポロポロ泣いてイヤもぅー!!ってなった
まさかのイル活発表で正直複雑っておもったケドでも決まったことなら応援するってワタシも決めた!!!!!!!!!
びんなぬん SHINee ファイティン!!!
てかKeyくんのネイティブ日本語びっくり!上手!
テミンもありがとごじゃいましたーすみませんでしたーとか言って日本語で遊んでてかわいかった!
なんかさトンもそゆとこあるけどひとりが面白いことやるとかならずマネして他メンみんなでやってみるよねしつこくww
トンの場合最強マンネがもうやめてってとめてくれるけどシャイニの場合とめる人いないから大変自由なコトになっちゃっう件。
ライブはまぁファンしかみてないからわかってもらえるとしてこれからイル活でTVとかでたら司会の人大変そうと思った!(ソレも見てみたい!)
あとおにゅ最後なのに「こんにちわー」って言っちゃってかわいかったwww
たぶん「こんにちわー!輝くSHINeeです!」ってセットで覚えてたんだろうねww
来月からマッコリのCMに出るらしいしたーのーしーみー!!
今回の反省点:ライブまでに掛け声練習しましょう。
トンも活動始まるしシャイニもイル活始まったら忙しー!!!でも幸せー!!!
いまさらレポというか感想書きます^^
ホント夢だったんじゃないかと思うくらい幸せな2時間半でした!
他人のブログだったかニュースみたら計30曲だったらしいけどそんなに歌ってたって気づかなかったwww
しかもソレを1日に2公演もやったシャイニてすげー(゚⊿゚)
ちゃんとメンボが休める時間もらえてますように
とりあえずセトリとかはまったく覚えてないw
基本ウリテミナしかみてなかったような気がする。(もちろん全員好きなんだケドね!!)
最初のほうの曲でヒョンたちにちょっかいかけまくって自分のパート忘れそうになるテミナに激萌えしたww韓国のTVでHELLO歌ったときもぼっとして自分のパート忘れてたときあったよねwww
ソロん時のDJジョンがかっこよすぎてビックリ!!(完全ナルシストだったけど)
Keyくんのソロは楽しい曲でキニナルキニナルキニナルキニナル!一緒に踊ったww
テミナソロは歌やダンスよりも衣装が気になって仕方なかったwww
だっていきなりホルターネック(ホントは変わった形のタンクトップ)だったのに袖出現。しかもあの衣装はなんだかの時のミノの衣装らしい。ミノが着たらピチピチなりそうwww
オニュソロは鳥肌!
アイドルがオペラ歌うとか見たことない!最初「エ?(゚⊿゚)」ってなったwwケド歌うますぎてサーセンwwwてなった!!
おにゅの歌すき!!
ミノはSMTのチャンミンかと思った!だって上から下まで白いスーツなんだもん!と思いきや後ろは上から下まで黒いスーツでした。
えー!!!!!!!ってなったwww
前半分が白で後ろ半分が黒だよ?!おかしいよね?!
それから天使の曲はテミンが本物の天使に見えた。なんだアレは!
A-Yoでおにゅがタイミングを間違えまくってかわいかったwww先走る先走るwwwオマエその曲今日初めて覚えたの?って感じww
そんでRRD→Up&Down→ルシファの最後の流れ!!!!
かっこよすぎてしぬかとオモタ!!!
Replay・RRD・ルシファを生で見れたなんて幸せすぎる!!
いっつもツベでみてて大好きな曲だしねー幸せー!!!
アンコールでおにゅからイル活発表あってKeyくんポロポロ泣いてイヤもぅー!!ってなった
まさかのイル活発表で正直複雑っておもったケドでも決まったことなら応援するってワタシも決めた!!!!!!!!!
びんなぬん SHINee ファイティン!!!
てかKeyくんのネイティブ日本語びっくり!上手!
テミンもありがとごじゃいましたーすみませんでしたーとか言って日本語で遊んでてかわいかった!
なんかさトンもそゆとこあるけどひとりが面白いことやるとかならずマネして他メンみんなでやってみるよねしつこくww
トンの場合最強マンネがもうやめてってとめてくれるけどシャイニの場合とめる人いないから大変自由なコトになっちゃっう件。
ライブはまぁファンしかみてないからわかってもらえるとしてこれからイル活でTVとかでたら司会の人大変そうと思った!(ソレも見てみたい!)
あとおにゅ最後なのに「こんにちわー」って言っちゃってかわいかったwww
たぶん「こんにちわー!輝くSHINeeです!」ってセットで覚えてたんだろうねww
来月からマッコリのCMに出るらしいしたーのーしーみー!!
今回の反省点:ライブまでに掛け声練習しましょう。
トンも活動始まるしシャイニもイル活始まったら忙しー!!!でも幸せー!!!


