JUJUライブ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

周年の週の

土曜日は


Hっきーと



JUJUライブだぁーー爆笑



いつもJUJUライブに

Hっきー連れてってくれて

嬉しいーーおねがい


ステージ横の

スタンドで

とっても見やすいし

JUJUも

めっちゃ近くまで歩いてきてくれたー爆笑


JUJU20周年ライブで

曲はほとんど知ってる曲ばっかりだし

なんといっても

JUJUのトークがとっても面白くて

最高ね爆笑


最後に

JUJUが

20周年迎えられた事を

振り返って話ししてる内容が

自分も18周年迎えられた感情と重なっちゃって

めっちゃジーンとしちゃったえーん


JUJUもウルウルしてるように見えてえーん


奇跡を望むなら‥

って曲で終わったんだけど

その歌詞聞いてたら

思わず泣いちゃったえーん

いい曲だ笑い泣き




Hっきー

Tシャツとタオル、買ってくれたよぉーおねがい



可愛い照れ


Hっきー、ありがとねぇーー照れ



お店に行ったら

Tさんからの差し入れーー照れ




わぁーー爆笑

GODIVAのクッキー🍪

沢山、ありがとうございますー照れ

みんなで分けましたよぉーおねがい



Gちゃん、Cさんも来てくれて


Cさん、




山岡家のサービス券

こんなにくれたよぉーー爆笑爆笑爆笑

こんなに山岡家食べてるの!?爆笑

凄い!


これ、もう、私が待ってるのを合わせたら

また山岡家のTシャツ貰えちゃうよー爆笑


かおりも

山岡家のTシャツ欲しいって言ってたから

今度はかおりのTシャツもらっちゃうね爆笑


Cさんありがとーー照れ