なぢお疲れ様でした | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

なぢとの歴史‥


1999年爆笑

エクセルに入り

ニュークラ嬢になった私。


私がエクセルに入った時に

なぢはレジ子さん爆笑


「なぢーー、日払いお願いしまーす」

なんてやってた23歳。




なぢはもうすでに

エクセルの女の子達の間で

お姉さん的存在で

みんな、なぢに頼っていたよ。

 


まだ若かった私は

ちゃんと仕事をしたり、しなかったり(笑)


悪ふざけしては怒られてたり😆


ロッカーでご飯食べちゃいけないのに

食べてて

なぢに見つかって怒られたり爆笑(笑)


縫い物が出来ない私は

「なぢーー、お願いーー!」って

ボタン付けしてもらったり(笑)



そんな五年間。


とっても楽しいエクセル五年間だったんだけど

エクセルを卒業する事になり


りょーとか、元々エクセルにいた女の子とか

私の同級生とかと

Rというお店の立ち上げに行った。


一年半した時に

私が独立する事になり


今まで一緒に働いてた子達や

すすきの住人達みんなに

「私、お店やる事にしたんだよね」って

お知らせしていたら


なぢが

「私も辞めて行きたい!」

って言ってくれてびっくりびっくりびっくり



これから始めるお店で

どうかるかなんてわからない‥‥

なんの保障もない状態なのに

大きな会社辞めて、来たいって言ってくれて


「志保と働いていたら楽しいし!」

って笑い泣き


あの時は嬉しかったし

感動したし、

頼もしかったし、

より一層頑張らなくちゃって気持ちになったよ。


 


feelが始まってからは

初めてお店を経営していくことに

試行錯誤チュー


いろいろ問題があったり

改善しなくちゃいけない事だったり

やらなくちゃいけない事が

山ほどあったけど

そのつど

みんなと力を合わせてやって来れたし

なぢが、私が苦手な事を理解してくれて

ずーっとずーっとフォローしてくれてたから

今のフィールがあるんだなって思う。




旅行も行ったねーー爆笑





ゴルフも何回一緒に行っただろーー爆笑



一杯飲みにも行ったしね照れ




なぢとの思い出を振り返りながら

昔の写真見てたら 

面白い写真一杯出てくるし

懐かしすぎるから爆笑


一杯載せてみた爆笑(笑)



全部のシーンになぢがいて



楽しい思い出ばかり照れ






あっ!

エイチアイシーの社長の写真出て来たから(笑)

載せちゃえっ爆笑





あっという間の18年!

振り返れば

本当、いろんな事があったけど

こんなに楽しくこれたのも

フィールを運営出来たのも

なぢのおかげだと思っているよ。  



18年だよ笑い泣き

ここまで働いてくれた事も奇跡だと思う。



感謝しかないよ。




フィールにいる事が当たり前だと思っていて

介護で辞める流れになるって

思ってもいなかったから

本当に寂しいえーん

でも、なぢが決めた事だからしょうがないあせる



これからのなぢを応援していきたいなーって思う。


フィールを辞めても

会えるしねアップ


あっ笑い泣き

すすきの祭りの浴衣の着付けは

引き続きお願いしますよ爆笑(笑)




なぢ

本当本当

フィールで18年間

お疲れ様でした!!

ありがとーーおねがい







なぢラストの日のブログに

続く‥‥