ウェンディー周年 映画 根室食堂 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

いつもお世話になっている


ウェンディーの尚子ママ




ウェンディーさんの周年に

遊びに行って来ましたよぉー照れ


女子会っ照れ


楽しい女子会出来て

良かったぁー照れ


尚子ママ、周年おめでとうございまーす照れ


土曜日は

これラブラブラブ



あぶない刑事爆笑


映画観に

88番さんと行ってきたよぉーーおねがい


もうね、この75歳74歳になってる

舘ひろし、柴田恭兵が

カッコ良すぎるラブ


私の大好きな仲村トオルも

深水元基も出てるーー爆笑


内容的には絶対あり得ない内容だけど(笑)

これはあぶない刑事だから、ヨシとしよう爆笑(笑)

浅野温子も、ちゃーんと出てきて爆笑

めっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑


あぶデカ世代の人は是非観てねーー爆笑



ご飯は

根室食堂で爆笑

みつおー、ゆい、ひなが

先に食べてるところに合流ーーニコニコ


お腹空き過ぎて

がっついて食べちゃったから爆笑(笑)

写真撮るの忘れてた爆笑


その代わり

取り皿が足りなくて

しょうがないから

サラダ、取り分けした後に

そのお皿でそのまま食べてる私を

ゆいが撮影してた爆笑



私1人で大きな皿でバクバク食べてるように

見えるって爆笑(笑)


若い子にいじられてる私です爆笑(笑)




88番さんから

山親父のめっちゃお得なパックもらったよ爆笑


めっちゃ美味しいやつーー照れ

ありがとーーおねがい


みつおーからは

おおー!



りんごあめーーアップ

お祭りが待ち遠しいねウインク

ありがとーーウインク



Hさんからは

東京のお土産ーおねがい


みんなの大好きなやつ照れ


お店終わってから

みんなで食べたよー!

有難うございますーおねがい


Jちゃんからは

モカ小福照れ


なぢの出勤に合わせて

たどり着いてくれてありがとねーアップ



こちらも、なぢのお疲れ様で

ポテチを持ってきてくれた

ジュニアアップ



私もお裾分けもらったよアップ


ありがとねぇーーアップ