お好み焼きひなちゃん ボウリング | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

引き続き、

土曜日はフィールカップ🎳エントリーの

Mっさるさんとみおと

ご飯ーおねがい


久しぶりの

狸小路にあるひなちゃんだよぉー爆笑




店主のSさんに連絡してたんだけど

大人気すぎて

予約を受け付けられなくなっちゃってあせる


とにかく並ばなくちゃいけないのびっくり

並ぶのは覚悟の上で

ちょっと早めに行ったら

タイミング良く

大丈夫だったーー爆笑


相変わらず美味しいーお好み焼きだよぉーおねがい


ちゃんと腹ごしらえして



いざっアップ

ラウンドワンへー爆笑



二日連チャンだから

手と腕、めっちゃ筋肉痛笑い泣き

Mっさるさんは

久しぶりのボウリング🎳で

いつもの調子に戻らずびっくり

残念ーーチュー

またリベンジだねウインク


Mっさるさんから


お正月休み中の

お土産ーーおねがい

コーンバターのパウンドケーキおねがい



ありがとう〜爆笑




あっ!

狸小路歩いてたら

ガラポンが沢山あって


ちょっと

眺めてたら


あっ爆笑


欲しかったの

見つけたぁーーラブラブラブ




ネギ袋爆笑



飲み屋チームの人が持ってて

羨ましかったの😆(笑)


1回目

小さな袋が当たって(笑)


これじゃなーーい!と

もう一度やって

ゲットできた爆笑爆笑爆笑


可愛い😍

ネギ袋爆笑

スーパーに持ってくの楽しみ爆笑





日曜日、祭日は

feelはお休みで

のんびり過ごせましたよぉー爆笑



下剋上球児もやっと

見始めたっ爆笑





一気に4話まで見れた爆笑


やっぱり鈴木亮平いいなぁーーおねがいおねがいおねがい