バースデーイベント② | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

バースデーイベントの事を書こうと思ったら

毎日、ちょーバタバタで

ブログアップする時間がなくガーン


だいぶ遅くなっちゃいましたチュー


すみませんー😱


Iちゃん、K、Mくんチームからは



話しかけるとモノマネするおうまさん(笑)

日高昆布、ちょー高級なデカいやつ爆笑


三石の羊羹、はちみつ、シュールなタオルもらったよぉー爆笑

ありがとーー爆笑


Aーさん、和みなおみさんからは


まさかまさかの

48個の

マックナゲットーー爆笑爆笑爆笑

ともみからはスクラブ洗顔と化粧水

ゆいからはボディーソープ

昔お店をやっていたJちゃんも

たどり着いてくれて

ティーカップとティーポットのセットおねがい

Sっきーからはグロスとケーキ照れ




みつおーからは

トマトとジャガバター

Oさんからは

珍しいーーおねがい

田酒の焼酎

まいからは、入浴剤セットー照れ

ひなからはボディースクラブ&ボディークリーム

Sさんからは珍しいクシ🪮が送られてきたし

KじKじ、S、くま蔵工藤さんが

なんとなんと!!

炊飯器ーーラブ

15年以上使ってた炊飯器から

卒業出来る照れ



Jちゃんからは

ふにたんのカレンダーと

猫ちゃんの携帯スタンド爆笑


Tちゃんからは

水曜どうでしょうセット&ソルトの入浴剤爆笑


私の推しのくまちゃんからは

びっくりするほどでかーーい梨爆笑





その他、前も載せたプレゼントもおねがい

ネイルをいつもやってもらってるかんなてぃんからもグロスもらったおねがい


皆様、本当にありがとーーおねがい




すすきのチームも

イベント中来てくれて


すすきの王子もたどり着いてくれたし



デアデルマーレのあやこちゃんも来てくれたよぉーおねがい




KじKじ、S、くま蔵工藤さんからの

炊飯器の贈呈式の写真爆笑




このノシ、めっちゃ凝ってて(笑)

志保おじちゃんに❌してママって書いてあるは

48歳強調しすぎなノシ爆笑(笑)

ありがとーー爆笑




チェリコあいこちゃんと

まるやのやすさんも



いつもお世話になってる

ワタショウさんチームも



Aーさん、和みのなおみさん爆笑


やすみ あきらさん

なおとさん





大盛り・・

いやいや

フォレスト大森くんチームも



最終的に

じゃいあんがきて

クラッカーを大量に浴びて

さらにはシャンパン花火で



大騒ぎな誕生日イベント🎂



皆様、本当に本当にありがとうございますーおねがい


まだまだ続く・・・