飲み歩き のれん横丁 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

Fさん、Tと
恒例の
飲み歩きーーウインク


この前は
狸小路市場だったけど
今回は

二条市場の
のれん横丁ーーおねがい






ここもめちゃめちゃディープな感じでいいねぇーおねがい


私は17時半待ち合わせだったけど

Fさん、Tは
もう17時から
バー、スタート爆笑

もう会った時には酔ってたってことねぇー爆笑

早すぎるっ爆笑



のれん横丁の一階奥にある

中華とおばんざい

たまひろにいたーー爆笑



中華なのに
しめ鯖食べてる、FさんとT爆笑


おばんざいもあるから
面白いねぇーー爆笑
メニューあんまり見なかったけど
ハイボールと紹興酒を飲みながら

白い麻婆豆腐と
ネギ焼豚を食べるぅーーおねがい





店員さんもめちゃめちゃ良い人達ばかりで
とっても良いお店ー爆笑

納豆麻婆豆腐の話しも聞いたから
今度、食べに来たいぃーー爆笑


次は
のれん横丁の2階に行って


おたふく ってお店アップ


飛び込みーー爆笑


Fさんのインスタからの
写真を勝手に使う(笑)



塩辛で
日本酒を飲む私達ぃーー爆笑


すっかり楽しくなっちゃって(笑)
時間の経つのが早くてね🤣(笑)

3軒目から
なぢと待ち合わせ予定の時間、
過ぎちゃってるものびっくりあせる


急いで、なぢの待ってる

おたる亭へGOーーアップアップアップ


ここでは

コースメニュー爆笑


どんどん、いろんな物が出てくるぅーーおねがい


なぢバースデーのお祝いだからって
なぢ、一杯食べろよって
食べる流れに照れ


なぢ、寿司、めちゃめちゃ食べたっ爆笑


ケーキも用意されてて



なぢおめでとうーラブ

Fさん、Tありがとねぇーーアップ


楽しい、飲み歩きラブ

また、しようねぇーーアップアップアップ










88番さんからは

栗まんじゅうーーおねがい

あれ?

おかしい?

包み紙が
微妙に空いてるびっくり


中身みて納得(笑)


かおりちゃん、

もう、食べて、

もう一度、包み紙に戻したんだって(笑)

相変わらず

「私、食べてませんよ!?!?!?」って言う(笑)

88番さん
ありがとーー音譜音譜音譜







この前、Nっくん、Aくんと
ご飯行った時に

貰ったものぉーーー爆笑爆笑爆笑



きゃーーラブ

山岡家のサービス券っおねがい


嬉しいぃーーおねがい


後、ちょっとで
山岡家Tシャツ3枚目ゲットしちゃうよぉーーおねがい

ありがとねウインク