TOSHI と  きぃー | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226


北見からKぴょん来店ーーウインク

Kぴょんは
TOSHIっていうハンバーグ屋さんのファンで
札幌にいる間は
TOSHIのハンバーグを出来るだけ食べる!!
って目標にしてるわけですよ爆笑

今回は昼、夜、昼、夜で
4食ね爆笑


その中の一食
なっちと私で着いて行きましたウインク


ここん家のサラダが
めちゃめちゃボリューミーで
サラダだけでお腹一杯になっちゃいそうだよぉーー爆笑




今回はおろしポン酢ハンバーグにしてみたよぉーーウインク





一杯種類あるから
本当に迷っちゃうよーー爆笑

安定の美味しさおねがい

Kぴょんありがとーーアップアップアップ






次の日は
88番さんとかおりと
きぃーへウインク




手羽先2人前で
こんなに量があるよぉーー爆笑
一人6本〜7本ぐらいは食べたけど
それでも余るっ爆笑
一皿30本ぐらい乗ってるのかな!?爆笑


予約もなかなか取れないし
帰る時にはめっちゃ並んでるほど
大人気なきぃーウインク

88番さんありがとーーウインク




お店終わってからは
さとみと飲みに行こうーって
ベガスタへ来たけどびっくりびっくりびっくりびっくり


ええーーえーん

土曜日なのにやってないびっくり



ひでくんに連絡したら
連休取ってたみたいガーン

ちゃんと連絡してから動かないとダメね笑い泣き

結果BARBAへーーアップ





なんだかんだ盛り上がり
(私の下ネタで🤣)

朝まで飲んでしまった口笛口笛口笛


土曜日は一日中雪が降ったし
雪が積もって
道路状況がめちゃくちゃ悪いからガーン


タクシーがいないすすきのーーびっくり


何とかタクシーで帰って
爆睡ーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



日曜日


メイちゃんが具合い悪かったから
自分の時間がずっと取れずにいてびっくり

髪の毛のカラーリングも全然出来てなかったから
休みの間に行っちゃおーと思って
タクシーを呼んだ🚕

なんせ、自転車で30分ぐらいかかるところの美容室だし、
雪降っちゃったから
もう自転車乗れないし爆笑


「お時間、かかりますがいいですか!?
って言われたから
「いいですよーー!」
なんて、待ってたら・・・

20分後

電話が鳴って

「すみません、手配出来ませんのでキャンセルで・・」ってムキームキームキー

道路状況悪いのわかってるけど
そっちからキャンセルするなぁーーームキームキームキー
意味わからんっ!!
散々待たせておいてあせるあせるあせる
そりゃーないでしょ!!

美容室の営業時間もあるから
急いでタクシー探しに歩いて
やっとの思いで見つけて美容室へーーびっくり




ふぅーーあせるあせるあせる
間に合ったあせる

帰りもタクシーいないしあせる
この道路状況本当辛いダウンダウンダウン