メイちゃん日記とSちゃん差し入れ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

動物病院連続4日来て

先生が新薬試してみてもいい!?
ってゆーから
何でも試してみる!!

やってもらったのが
耳に塗り込む食欲増進薬びっくり
めいちゃん、口から薬を入れたら
飲み込まずに口に貯めて吐き出しちゃうから
食欲増進させる方法がなかったんだけど
アメリカの塗り薬🇺🇸があるから
やってみる事に。

先生も初めて使うんだね(笑)
説明書が全て英語びっくり
それを一生懸命読んでる風だから

「英語読めるんですか!?」って聞くと

素直に
「僕、本当英語苦手なんですよ(笑)
読めますか!?」って言うもんだから

「私も読めません(笑)」


何だか笑っちゃった爆笑


とりあえず、絵に描いてあるように
猫の耳に塗ればいいんじゃないか!?
ってな感じだったけど(笑)
藁をも掴む気持ちで
やっちゃおー!やっちゃおーー!!
って事でメイちゃんの耳に塗り込む!

家に帰って来てから
ちょっとしたら・・・



食べてるーーーえーんえーんえーん


舐めてるって言うのが正しいのかもしれないけど
ちょっと口に出来たよラブ

お店終わって、もう一度おやつあげたら
こっちはかなりの勢いで食べたラブラブラブ


やったぁーー!!!

4日もご飯食べないから
焦ったよガーン

本当、メイちゃんの生命力が凄いよアップ

生きようって強さが半端ないアップ


まだ油断は出来ないけど
出来る限り、細かく餌をあげてみて
食べて貰えるように頑張ろうーー!!!

今日は動物病院が休みだから
久しぶりに一杯寝させてもらいますーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


心配してくれて、ライン、コメントくれた人たち
ありがとーーアップアップアップ





昨日は、Sちゃんが関東から上陸ーーアップ

差し入れのお弁当感謝だよぉーーーラブ



お菓子の差し入れは
私の大好きな鰹節チップスーおねがい

ガトーフェスタハラダの新作だぁーーおねがい
初めて食べるよ爆笑



こちらは博多のお菓子のにわかせんべいの
エコバックーー爆笑


こんなのあるんだぁーー爆笑

可愛いーー😍

いつもありがとーーウインクウインクウインク