生き返った!! | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

地下街にちょっと用事があったから
ポールタウンを歩いて出勤ーーアップ


めっちゃ、暑いーーメラメラ叫びアップ


汗が吹き出るわドンッ

ラフィラの地下一階にあるスタバの前を通り過ぎようとしたら

「どうぞっ!」
って
スタバの店員が
コレくれたぁーーーーラブラブラブ



ちょーミニミニサイズの
ピーチフラペチーノラブラブラブ


きゃーーラブ

嬉しいーーラブラブラブ

甘くて、冷たくて、美味しいーーラブラブラブ

ちょー生き返るぅー爆笑

今度はちゃんと買うーーウインク

ありがと!店員さんおねがいおねがいおねがい





お店に着くと

介護の仕事をしてた時の先輩の
Rさんからのお手紙が届いていたよラブ


私が古切手を集めて

こうゆうボランティアをしてるって言うのを
知っていて
一緒に古切手を集めてくれて
送ってくれたよーおねがい





いつもありがとーございますーウインク


Mぴーも、M本さんも
沢山持ってきてくれたし
うちの女の子達も持ってきてくれて
沢山貯まったから


ちゃんと送りますウインク

いろんなところが古切手を集めて
ワクチンにしたり
教科書にしたり
役立てる活動をしてるので

お金をかけずに出来るボランティアウインク
皆様、是非、やってみて下さいねウインク




昨日は、
88番さんが
お土産くれたぁーウインク

日曜日、新喜劇が
札幌に来てたんだってーーウインク


新喜劇のねぶり飴と、うまい棒爆笑

ありがとーー爆笑

生でみてみたいねぇーウインク
面白そうーニコニコ




ラーメンおじさん・・・


あっ!ごめんごめん(笑)

Mさんからは
ラーメンの差し入れラブ


いつもありがとうーーおねがい



ラーメンと言えば・・・


山岡家サービス券で
山岡家Tシャツを貰うプロジェクトーー(笑)(笑)(笑)


そんな感じで
山岡家のサービス券を集めてるんだよーーって話しをKさんにしたら
サービス券くれたぁーーーラブ




いや口笛
奪い取ったはてなマーク(笑)(笑)

結果



14枚になったぁー!!


残り36枚(笑)(笑)

さぁーー
山岡家Tシャツゲットになるか!?(笑)

Kさんありがとーー音譜