北広島ゴルフクラブ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

久しぶりのゴルフーーウインク



清里から来たMさんとーーウインク
去年は大雨で
ゴルフ中止になったから
今年こそはやりたいねぇーーなんて言ってたら

予定の日が雨マーク☂️ガーン

なんとか、天気がずれてくれたら
いいなーーと思っていたら・・



晴れたーーーおねがい


午前中は雨が降ってたみたいだけど
午後は大丈夫だったぁーおねがい

良かった良かったウインク

場所は北広島で
南コースウインク


あっビックリマーク

キツネもいたよアップ


南コース、久しぶり過ぎて
どんなコースかすっかり忘れてたけど
池三昧で狭ーいコースだったのねポーン
散々な結果になっちゃったけど

すんごいロングパット決めれたから
ヨシとしよーーっと(笑)



ゴルフ後の腹ごしらえは
寄さ来いさんへーーウインク



寄さ来いさん
すすきの祭り、今年も変わらず出店するらしいので
チケットゲットウインク


すすきの祭りは
今年は8月1日木曜日2日金曜日3日土曜日だっウインク

お祭り楽しみだぁーーウインク

  

Mさんご馳走さまでしたぁーーウインク


そして、私がブログに書いた

山岡家のサービス券欲しいーーって話し爆笑


Mさん、ちょーーーど持ってて
くれたよぉーーーラブ
しかも3枚ーー爆笑

ありがとーーアップ


これはもしかして、もしかする!?(笑)
Tシャツゲット出来るか!?!?!?(笑)




こちらはHっきおちゃんから
日ハムの
ユニホームラブ

毎年、限定ユニホームをHっきおちゃんがくれるのーー照れ
今年バージョンは赤ラブ

これ着てドーム行きたいよぉーおねがい

Hっきおちゃんありがとーーウインク
&お誕生日おめでとう🎂



こちらはKさんから
ハンカチいただいたよーーラブ

私が見たいと思って見逃してた
映画のDVD📀も持ってきてくれてかなり嬉しいーーラブ

みおと、
アレとアレを貸し合う約束したー(笑)

見るの楽しみウインク

ありがとーー爆笑




そして
M田さんからは
チーズウインク


このブルーチーズ、美味しくて
5分もかからずに食べちゃった爆笑(笑)


cow's kitchenのバジルチーズは
アレンジレシピが付いてたから
それ、参考にしてみるねーウインク


ありがとーーーウインク