主催者頑張ってます | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

フィール ボウリングカップーー🎳

開催から約二週間かな!?




いろんな人がエントリーしてくれて
ありがとうございますー!!


今日は
なんと!!

二人とも20年ぶりにボウリングやるキラキラ
っていう
JちゃんとNさんウインク

なっちと私と行ってきましたよぉーアップ




まさにボウリング世代のJちゃんとNさんアップ

最初は久しぶりでどうなるだろー?って
本人達心配してたけど

全然大丈夫だったよぉーウインク

どんどん調子が上がってきてたから
こりゃ、もう何日かやったら
完全、技術取り戻しちゃうねウインク

エントリーありがとーございますおねがい

本当に二人で練習してきそうだね(笑)


2ゲームやって
動いたから
ちょーお腹空いちゃったよぉー爆笑
腹ごしらえは
バル&ビストロ フィガロに行って来ましたぁーーラブ



Tボーンステーキ
400gラブちょーデカイ爆笑


生ハムのピザも

うにパスタも🍝

めっちゃ美味しいーーラブ

JちゃんNさんありがとー!!


そんなJちゃんから


ルビィーチョコレートをもらったアップ


ルビィーチョコレートって
ルビィーはピンクのカカオを使ってるから
ピンクなんだってー音譜

着色料使ってないらしいよぉーー!!

珍しいのありがとーーアップ



東京帰りのTさんは


きゃーーードキドキ

嬉しいーー😃

これ、サマンサタバサの
帽子に見えるけど
帽子の形をした
ゴルフボール入れラブ


すんごい可愛いーー😍

そして、サマンサタバサの
ロールケーキに


エクレアだよーープレゼント


なんて可愛いんでしょーーハート

ありがとーー!!!!



Mっさるさんからは

まるで
自社ブランド!?(笑)

ショコラティエマサールのチョコキラキラ



ありがとーーラブラブ
めっちゃ可愛いチョコレートだったよぉーキラキラ



昨日に引き続き
腐れ外道チームキラキラ

日本酒を頂き
麩菓子も爆笑
ちょー懐かしいーウインク


おつまみのお煎餅も頂いて
またまた日本酒進んでしまったよぉーウインク


ありがとーございますニコニコ


また今年中に来れたらいいなぁーーー爆笑




こちらは
Iさん!!
盛岡からお帰りなさーーいウインク


お土産に私の大好物の
ホロホロ漬け買って来てくれたーープンプン

そんなIさん

ボウリングエントリーしてくれるーーってなったので
お店終わってまたまたラウンドワンへGO!!


今度はりょーとアップ



一日に二回ボウリング来る事になるとは
思わなかったーー(笑)


エレベーターで一緒になった
外人さんがいたから
どこから来たの?って聞いたら

イングランドーー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
って言ってて

観光だったのかなー?

一個離れて隣同士だったから
外人さんが
ストライク出したり
私がストライク出したりした時は
ハイタッチして盛り上がってたよぉーークラッカー




たまたま偶然に話ししただけだけど
ちょー盛り上がれて
ちょーー楽しかったぁー!!

Iさんありがとーー爆笑爆笑爆笑