すすきの feel 志保のブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック6番館8階
ニューラウンジ feel

0115327226

北海道札幌市中央区南6西4ジャスマック6番館8階 ニューラウンジ feel 0115327226 http://www.n-feel.com
NEW !
テーマ:


先週はプロアマチャリティーゴルフが終わり


{C4D3DA24-A3F1-48C0-B3E5-8798223C51EC}



お父さんも無事神奈川に帰って

一安心ー


今週は、天気予報がもう雪マークが☃️


台風やら、雪やら
なんじゃこりゃだね


ちょーギリギリゴルフだったね


もう雪かーー

私、普段の生活は、
チャリで爆走してるんだ🚴‍♀️

銀行、歯医者、買い物

みーんなチャリで動き回ってる

チャリ乗ってるイメージがないみたいで
M田さんとかびっくりしてたけど

またしばらくチャリが乗れない時期がきちゃうんだなー

とにかくギリギリまで頑張って乗ります


もう10月も残りわずか


10月のイベントは
ハロウィン🎃👻だねっ
ハロウィン当日はイベントで
いろんなお酒飲み放題にしちゃおーと考えてます

是非皆様来て下さいね





ハロウィンで
こんな可愛い置き物貰っちゃったよ


{E4D3A504-A983-4772-97DE-2F14E1B5CDDC}


黒猫ちゃん😻


Mさんありがとー



山梨から登場のMさんからは
なんと!
信玄餅のプリン

{2556A69E-E42E-4237-8555-3A240D729DF2}



信玄餅は食べたことあったけど
信玄餅プリンは初めて


蜜がきな粉の味がしていて
美味しいプリンだったよーー


ありがとー



茅ヶ崎からは
Yちゃん登場ー


いつもお土産ありがとーね
{1E0CB704-6A5F-4706-ADDC-FCA8D585D5D8}


にんべんのぬれおかき、めっちゃ好物なのー
私!!
これ、オススメ

久しぶりに草加煎餅の大辛食べたら
しばらく悶絶だったわ



土曜日はお店終わってから、
みんなでじゃいあんのところへー


{1C99453C-F6E7-4D22-8196-A289389D732E}

じゃいあん17周年おめでとー


体の調子が良さそうで良かったわ

Rさんも飲みに来てて
何故か、パーソンズのディアフレンズ
2回歌わされてたけど

楽しかったー


さぁーさぁー
今週も頑張りまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。