どもルンルン

まだ教習中にもかかわらず

人差し指を負傷してしまったてっつあんですあせる

やばいーおーっ!

なんとか仕事はできるものの…

文字が書けなかったり、ご飯がうまく

食べれないです。

バイクは…

ブレーキが無理っすえーん

完治には1週間はかかるそうで

どうしましょセキセイインコ青

ではでは

やはり、大型バイクが気になってまして…

買うならCB1300SFだわー

と探してみたらラブラブ

高い!!!!!!

古くても

高い!!!!!!

しかも重いみたいで…

なんだかテンションが下がってしまい

もう新車いった方がいいかな〜

って事で



カワサキへルンルン


車重も軽くて1300ccもいらなかったし


900ccで110馬力ありゃいけるっしょラブラブ



今1番売れてる


これを見に下矢印


Z900RSキラキラ


マフラー音…


今時な排ガス規制だから


静かなんでしょ、


って思ったら


す、すげぇー


か、買います!!!!


になりそうでした。


まっ


SEモデルは抽選でも買えないらしいので


RSで2025年モデルを行こっかな〜


と色々聞いときました。


人生初です


カワサキルンルン