どもルンルン

調子の悪かったジャッキをやっと購入した

てっつあんですパー

何がいけなかったのか

今回は早めにイッちゃいましたおーっ!

油圧抜けしてしまったジャッキ…

危ないので買い替えました。


新しいジャッキは

なんとなく…

幅が広くなってましたね拍手



これでひとまず安心ですルンルン


ではではウインク


売約済みになってた


日産デイズルークス キラキラ


動いてたはずなのに


ふと気づくと


ドアミラーは動かないし


アラウンドモニターは映らなくなり


パワーウィンドウも動かなくなってる


ん??


そんな事あります??


って事で調べたら下矢印下矢印


これは助手席側でカメラの線だけだけど




線が千切れてました!!


運転席側は3本切れてて


なんで!?


と驚いてたのですが、


これ、デイズルークス は定番らしいです。


今の時代に何故??


今更この部分がこんな失敗作なんですかね?


ドアの開け閉めで千切れるらしいので


動かなくなった人は


要チェックですねガーン