どもルンルン

5月最後の県外納車は

大阪だったてっつあんですパー

今回は〜

自走納車の予定だったのですが、

帰りのバスが大阪からだと

そんないいバスではないので

積載車にしました〜ラブラブ



相変わらず高速では燃費が悪いのであせる


おとなしめな速度で


高槻までチョキ


高槻の軽自動車検査協会は


今回で2回目ですルンルン


前回はパジェロミニだったので


気づかなかったのですが、


なんと!!


積載車が止めるところがない!!


って


事件じゃんおーっ!


になりまして、


やっぱ


都会だわー


大阪の方は


積載車で来ないもんなんすかね!?


とりあえず無事納車出来ました〜


遠方よりからのご購入


ありがとうございました!!!!