どもルンルン

LEDテールが思ったよりいい感じになった

と喜んでるてっつあんですチョキ

阿蘇のぼっちツーリング2024はラブラブ

湯布院で朝イチ燃料入れまして
上矢印
180円ってやっば観光地価格??

やまなみハイウェイへ自転車

パー

最高〜!!!!

間違いないっすウインク



GW明けなんで車はいなくて


走りやすかったですよルンルン



さらに


気温もちょうど良くてチョキ


そして


念願のミルクロードへ


さすがにバイクは多くて…


XJRなんてまずいないんで


ちょっぴり照れますおーっ!


ほんとこれでツーリングなんてする人いない


ですよねあせる




前に来た時と遥かに違うのは


バイクの人以外はほぼ外人ですガーン


ビックリ〜


阿蘇は近いっちゃ近いんで


また必ず来ますラブラブ


ではでは


積載車のLEDテール!!


下矢印下矢印下矢印



大型のテールじゃデカすぎるんで


ベストサイズなテール探すのにほんと


苦労しましたあせる


ライト点灯時はコの字みたいに光りますキラキラ



ウィンカーはもちろんシーケンシャルラブラブ


ただ、


ステー切っちゃったんでノーマルに


戻れないけどねっおーっ!