どもルンルン

毎週月曜日はほぼお店にいない

てっつあんですパー

本日はキラキラ

持ち込み車検が4台でしたチョキ

月曜日の陸運局は比較的空いてるのですが、

今日はなんだか混んでましたねあせる

そんな中

デュトロも納車された事だし

前のデュトロを売りに出してましたルンルン



積載車の中古はまぁまぁ数はあるのですが、


このフルフラットタイプは少なく


なかなかレアな部類に入るのかなぁ〜


パー


実際、これ買ってほんと気に入ってましたし


次のオーナーには大事にして欲しいですキラキラ


一応、キャンセルなければ売約済みには


なってますのでまた後日納車に行きます!!


ありがとうございました!!