どもルンルン

土曜日の2号線は

当たりなのかハズレなのかさえ

わからないてっつあんですおーっ!

今日は朝から山口県納車へ車

山口県は…

すぐそこなんすけどぉ

納車予算がないのでー

高速使えません!!

しかも平日は作業予約がどうしても

ずらせなかったので土曜日〜あせる

ひたすら2号線を走る予定で出発

したのですが、普段を知りませんので

どーなんすかね、土曜日。

初めて走ったけど思ってたより

バイパスあるし、そんなに時間かからず

到着パー

レア車なソニカRSリミテッドキラキラ



程度が良いのを


探してました!!


って喜んでいただけましたお願い


ありがとうございます!!!!


で、帰りも余裕の下道なのですが、


宮島辺りはさすがにかなりの渋滞で


ちょい疲れたものの


なんとか耐えまして


帰りの空便を防ぐために


岡山オークションでポチッといた車を


引き上げて帰りました。




27年式


ムーヴ拍手


一応まだ現行??


新型出たんかな??


これで、今年の県外納車は


あと


セルボSRの千葉県納車だけ


頑張ります!!!!