どもパー

なかなか県外納車に行けない

てっつあんですあせる

年末まではほぼほぼ予定が入ってて

県外納車に遅れが出ておりますおーっ!

すみませんあせる

月に数日は県外納車日をあらかじめ空けては

いるのですが…

色々と作業が押してしまいすみません。

それで

今回の県外納車予定はキラキラ

山口県!!

山口県はキャンターでクリアしてますので

全国制覇は現状維持になりますねパー

肝心の山口県納車は

希少車、ダイハツソニカルンルン



こちらは後期のRSリミテッドですラブラブ


希少と言う割にはまぁまぁ買ってきてますけど。


これ以外にもソニカブルーのRが


売れました〜拍手


ありがとうございます!!!!


今年もラストまで頑張りますキラキラ


で、年末は31日まで営業しまして


2024年1月1.2.3日がお休みになります。


作業予約に関しては今年分は車検以外は


埋まってまして2024年1月20日以降で


予約出来ます。


ご検討よろしくお願いします。