久しぶりの投稿、ごめんなさい🙏


ずーっと元気に営業しております音譜パーグッド!


個人情報の事もあるので、クライアント様


のことは滅多に書かないのですが、、、



今日ご来店のM様は、コンスタントに


月一度施術に来ていただき丸4年😊


片道2時間弱をかけて来てくださることに


感謝ドキドキ


縁あって私のところに来る様になりました。


毎回日帰り旅行のようですね🚃



いつも思うのは、私はクライアント様に


育てて頂いているんだということ😌


4年前は、クリスタルヒーリングを


施術に取り入れ始めた頃。


その後、UE・神意のエネルギーヒーリング


も加え、私が長年行ってきた、肉体の調整


(整体やリンパドレナージュ)から、


オーラレベルの調整まで施術可能になった頃


Mさんがサロンにいらっしゃいました。



難病指定の病態をお持ちで、


"私に出来るのかな???"


と思いましたが、体験していただき、継続を


決めるのもやめるのも本人次第ですから、


"誠心誠意、やらせていただこう💕"


と、回を重ねて4年オーバー🕰


(あっという間でしたねー😌)


肉体の調整は、操体法、リンパドレナージュ


アロマタッチトリートメント、等、


そして、クリスタルヒーリングで


チャクラ調整、エネルギーヒーリングは、


UE・神意で💫 (UE・神意については、


最後に)


 その後音叉療法も加え、


都度都度、Mさんに必要なセッションを


変化させていきました。


言葉はよくないけど、様々な施術や


セッションを試させてもらいました😆


私のセラピストとしての成長に、


Mさんの存在はとても大きかったおねがい


毎回、私の施術に応える様に変化していった


ので。。。


難病が治った訳ではないが、


難病になる原因であっただろう、


メンタルの状態が、


とても改善されてきたからキラキララブラブ音譜


その状態を客観的に理解するために、


筋反射テストで波動測定を毎回行います。


来店時と施術後。


初めてMさんの波動を測定した時は


260でしたが、今では、


来店時で900オーバー


施術後1000✨😍


(私が学んだのは、波動は1000がMax)


肉体と精神が一致している証拠ですね👍


本当の自分を生きている💖


いや、少しずつ、自分を取り戻し、


自分らしく生きれる様になってきたのです😄



筋反射テストを取り入れる様になり、


波動測定を通して、


私もクライアント様も、客観的に自分の


状態を把握する事が出来て、


より納得してお帰り頂けます。



『エネルギーヒーリング』という、


目に見えない所の調整を行うと、


まゆつば的?

なんか怪しい‼️

捉えられてしまう事があるので、


それを回避するためにも、大切なツール恋の矢


となっていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ


波動が高いと

病気にもなりにくく、

ハッピーな事が

たくさん起きる💗


なので、Mさんが、260→1000に波動が


上がっていったということは、それだけ


病気から遠ざかっていっているということに


なりますね👍😄


(まだ通過点。完治していないので)


Mさんお一人とっても、病気や不調


になるまでには原因があり、


その根本原因を探し出し、改善できる事を


お手伝いするのがセラピスト。


"治したい! 治すんだ!"


という本人のお気持ちあっての


セッションです。


Mさんは、とてもレアなケースですが、


どなたに対しても、同じスタンスで望んで


いるつもりです❣️


新しい出愛は、いつもワクワク💗


私自身の成長にもワクワク💗


セラピストとして、まだまだ伸びしろが


ありそうです😁


じっくり、地に足をつけて励みます💪💫✨






追伸


UE・神意の学びは、私のエネルギーレベル


をアップ⤴️⤴️⤴️させてくれました💫✨😄


詳しくはこちらへ

























友だち追加