6月に入り、


梅雨入りだけが原因ではない、

心と身体のもやもや感が続いてたショックぼけー


地球と宇宙のエネルギーの変容を


私も体感として感じているんだなー


ショック!


そして、自分の中で、今、


ステージを上げようと思っているから、


なおさら!?


でも、この変容への体感は嬉しい


ことキラキラアップ


より軽やかに、変容へと進むため、


1年くらい前からお世話になっている


ヒーリングサロンamanaさんへあじさい



『邪気トリートメント&


感情解放セッション』をリクエスト✨ルンルン


メニューは他にもあるけど、


毎回直感で決めます雷流れ星キラキラ



いやー   良かったぁラブラブラブラブイエローハーツ


施術はもちろん気持ちよくて、


ほぼ爆睡でしたがzzz


途中でハッキリと、


宇宙空間への広がり? というか、


宇宙へ飛び出した感を感じて、


きたぁーラブ


この感覚ラブ


そして、またそのまま落ちたzzzzzzzzz




セッションの締めくくりは


カード。


これがまたドンピシャグッド!ひらめき電球



仕事に関してのメッセージをズバリ!!



もう、たまんなーい爆笑アップアップアップ


完璧すぎる先生の導きですグッド!グッド!グッド!合格


(あ、


有頂天になり過ぎてるので、


グラウンディングしなくちゃてへぺろ)



メッセージは、


『人がいかに喜ぶのか』


にフォーカスしていく。


今まで積み上げてきた物を、


しっかりアウトプットして、


たくさんの方に喜んでいただける様、


励んで参りますニコニコ




先生とのお喋りから始まる


セッションは、


お喋りの間、ずっとシンギングリン


の音を出していて、


振動が、細胞の奥深くまで浸透して


いくので、体がポカポカにるんです


なるんです照れ


そして、カウンセリングから


得た情報を元に、


途中アレンジもしてくれます。


だから‼️スピリットのメッセージも


ドンピシャなんですねキラキラ流れ星音符ラブラブキラキラ



夏至の日の音浴会も楽しみです❣️


また報告します。



最後になりましたが、


素敵なサロンと先生



https://beautifulconnection.co.jp/salon/90