人体の周りにできるトーラスについて、

こちらの画像がわかりやすく描かれていたので、

こちらでご紹介させていただきます。

 

Ave Frater Igne

~ Journal d'un inconnu en quête de rédemption.

 

 

https://avefraterigne.wordpress.com/2016/06/17/iii-le-tout/

より画像転載させていただきました。

ぜひ、こちらのリンク先のページでも美しい画像をご覧下さい。

(この画像の他にも、とても興味深いアニメーションや画像がたくさんありました!)

 

 

このようなエネルギー場が、

実際に人体の周りには存在しています。

このトーラス状のエネルギー場は、

私たちの感覚や感情、思考、記憶などにも大きな影響力を持っています。

 

そして。

 

このエネルギー場が安定していることは、

身体にとっても、

私たちのこころにとっても、

健やかさ、健全さ、明晰さなどの影響を

与えることが可能であるとも考えられます。

 

この点を踏まえて、

人体の周りのトーラス状のエネルギー場を

安定させるオルゴンを作ってみました。

 

 

次の記事で、

このオルゴンを作るきっかけになった出来事と

実際の作り方についてご紹介します。